地元を歩いて観光しよう!(ふれ~ゆあたり編②) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

YMN ライヴ Vol.8  の次の日。

だらだら過ごすと、そんなペースの生活になってしまう ってことで、重い靴を履いて散歩に出た わけだ。

JR鶴見小野駅にある行き先案内板に従い埋立地方面へ。そこには、両サイドに街路樹がびっしり植えられた真っ直ぐな道が。

暑いなぁ・・・・。
この空、この雲、もう夏だよね。

mazinger746  


どこまで歩くかな。


このまま ずっと真っ直ぐ行くと、埋立地の終点に ゴミ焼却場の余熱を利用した温水プール、海の見える大浴場 などのある「ふれ~ゆ」がある。地元・鶴見では けっこう有名なスポットだが、実は まだ行ったことがない。

取あえずは そこを目指す。まじんがぁ~宅からは 約 3kmくらいのところ、重い靴で行くにはちょっと遠いかな。

mazinger747  


今回は コイツも連れて来てしまった。
歩いてるのは 僕だ!


これが ふれ~ゆ だ。
うちの父も お気に入りのスポット。

mazinger748  


なにぃ!? 大浴場に入りたい!?


mazinger749  


人通りのあるところで、オマエの写真撮るだけでも恥ずかしいのに・・・・。きっと 危ない人だと思われてるし、大浴場なんかに連れて行けるわけねぇだろ。


こ、これは! 海の見える・・・・。


mazinger750  


大浴場ではなく、海の見える公園。


mazinger751  


これが精一杯。
だって、オマエ 大きいから 目立つんだもん。


それでも わりとご機嫌な ジゴロウ。


mazinger752  


メガネ、僕より 似合ってねぇか・・・・?
顔の横幅が僕と同じくらい ってことだよな。


まじんがぁ~