地元を歩いて観光しよう!(ふれ~ゆあたり編) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

YMN ライヴ Vol.8 の次の日(日曜日)。
疲れてるし、緊張の糸も切れて、はぁ・・・・ なんかなぁ・・・・ なんてやってると、そんな感じで 1日が過ぎ、1週間が過ぎ、そんなペースの生活になってしまう。そこで、ライヴ会場で録音したMDを聞きながら 散歩に出てみる。


もちろん、重い靴を履いて。


mazinger736


行くアテがあるわけではない。
なんとなく産業道路方面へ。すると、こんなものが目に留まる。


mazinger737


JR鶴見小野駅にある行き先案内板。
こんなに いろんなものがあったかな・・・・? そちらの方へ向かう。駅前からずっと続くレンガ通り。なんか オシャレじゃん。こんな道があったなんて。


産業道路との立体交差をくぐって 埋立地へ向かう道路に合流する。両サイドに街路樹がびっしり植えられた 真っ直ぐな道。なんか気持ちいい。


途中に不思議な花があった。


mazinger738


なんじゃこりゃ? 毛虫みたい。


mazinger739


途中で ひと休み。
カバンを降ろして、持参した お茶を飲んで。


mazinger740


こんな気持ちのいい道だから、思ったより 人通りが多い。自転車の家族連れ、ウォーキングの老夫婦。


ん? カバンから何か出てる。


mazinger741


なんで オマエがいるんだよ!?


mazinger742


なんだ!? この仕組まれたような展開は!?


つづく


まじんがぁ~