前の記事でご紹介した

クォンタム・プレイヤーセッションを

受けたFさん。

 

早速

また、テーマと関係する体験があったそうです~

 

最近、事が起こるタイミングが

どんどん早くなってきていて

次々と、、、って感じがしていますが、

 

本人の受取る(体験する)準備ができていると

早いわ~というのを

Fさんの体験からも思いました。

 

下記のリブログに続いて

どのようなことを体験したのか、

Fさんのご了解をえて紹介します。

 

まだお読みでない方は先に下矢印を読んでから

続きをどうぞ。


 

Fさんより

さっそくです。

また来ました。

ドンピシャのシチュエーション。

用意されていたのでしょうか?

テ―マは“リーダーシップ”

昨日、職場で

利用者さんの意識状態が急に低下しました。

ついさっきまで

一緒に体操をし調子もよかったのに)

 

その方、

今までにもまれに

ある状態で症状がでることがありましたが、

しばらくすると回復されていました。

 

しかし今回は、頬をたたき、

名前を呼び続けても

反応が薄かったんです。

 

所長はあいにくお休みで、

現場にてその時、

状況判断していくのは

立場的にわたしでした。

 

そして、わたしは

救急車を呼ぶ」ことにしました。

 

終えてしまえば一瞬の出来事ですが、

特になにかあった際

そこでどうイニシアチブや

リーダーシップをとるか

ということを体感させていただきました。

(その利用者さんは幸い命に別状なく

意識も戻られています)

 

今回の出来事を通して、

立場(たち位置)を通して、

わたしは学ばせていただいていると

確かに感じます。

 

イニシアチブ、リーダーシップをとる際、

もちろんどのような場面でも

いえることと思いますが)

やはりいかに聖霊(美也子注:自分の本質と同義)と

繋がっていられるか

それが全てであり本質だと学べました。

 

ヒーリングのご感想で

 

「今以上のリーダーシップ、

今以上に文章を書くことへの解放、

発言することへの解放、

それとなんとなくなのですが

“こころ”のことをキ―ワ―ドに

人と繋がっていく感じがするんです。

そういう自分の感覚を信じる、

体感していくことがテ―マかなと

なんとなく感じています。」

 

とおっしゃっていたFさん。

 

おおー、さっそく来ましたね~

 

見事、自分の感覚を信じて

リーダーシップを発揮されたFさん。

 

そしてご自分でも

”ハッキリと”

今回の経験の意味を

受け取っていらっしゃいますね。

 

聖霊というのは

奇跡のコース(ACIM)に

でてきますが

(ACIMはキリスト教の枠組みを使って書かれているため)

 

他のいい方をすると

自分の本質

本当の自分

自分の聖なる部分(神性)

大いなる源とつながっている部分です。

 

どれも、わかりにくいかとは

思いますが

わたしたちひとりひとり

だれもに

在ります。

 

頭、思考で判断するのでなく

それを超えた

大きな源とつながっている部分に

判断してもらうことが

どういうことなのか、

 

Fさんは体験を通して

実感したのだと思います。

 

これからますます

今以上のリーダーシップ

表現することへの解放

人とこころでつながること

自分の感覚を信じる、体感していく

という体験が

さらに深まっていくことと思います。

 

伴走させていただくわたしも

Fさんの今後のさらなる体験が

楽しみですピンクハート

 

あなたも

無意識の思い込みを解放して

本来の自分の資質や才能を

思い切り発揮していきませんか。

 

 

そのプロセスをご一緒するプログラムです。

 

 

☆40代、50代~人生の転機で悩んでいる方 238

☆しあわせになりたい人のための心理カウンセリング@東京・中野☆

■メルマガ:忘れた愛の見つけ方~最高に幸せに生きる!~ 登録はこちらから

Instagram(miyakot97)

お悩み相談カウンセリング  随時受付

クォンタム・プレイヤーセッション~大きく飛躍したい方、人生を本当に変えたい方向け~

心の仕組みを知り、人生に活かしたい方、奇跡のコース(ACIM)を学びたい方向けクラス (プライベートレッスン、スカイプ)

■クリスタルボウル演奏(プライベートセッション受付)

■翻訳本・好評発売中@書店・オンライン書店

『今までで一番やさしい「奇跡のコース」』

『続今までで一番やさしい「奇跡のコース」』

(アラン・コーエン著 フォレスト出版)