こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

右臀部に痛みがあり、絶賛ランオフ中です・・

引き続き、エア柴又のレポです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【31-40km】
22:08-7:53-6:28-6:07-6:06-7:28-6:44-6:24-6:04-6:11

嫁エイドで補給と休憩
(この件はザ・エイドめしエントリーの関係で別に紹介する予定です。)

嫁と別れ、復路に突入

36kmでサプライズゲストが登場!!
マーマンさんだ!

差し入れにエナジージェルを頂く(写真撮り忘れた・・)
マーマンさんはすでに40Km以上走ってきたって。俺より走ってんじゃん( ゚Д゚)


誰かが言ってたけどマーマンさんの成分の90%は”優しさ”でできているらしい

いつもニコニコしてこうやって誰かの応援に駆け付ける

今回はさすがにビックリしたけどホント嬉しかったv(^-^)v
※優しいだけではなく、飲み会等でたまに毒舌を吐くこともある
そんな”ブラックマーマン”も私は大好きだ!


【41-50km】
6:12-6:10-6:21-6:15-6:24-15:11-6:15-6:15-6:14-6:25

少しづつ暑くなり、キロ6がきつくなって地味にラップが落ちてくる

46kmで再び”道の駅やちよ”に到着
疲労のためここで初めて椅子に座る

mag-onグレープフルーツを補給しトイレ(小)を済ませ出発

【51-60km】
6:22-6:26-6:39-6:34-6:45-14:21-7:16-6:46-6:52-6:34

55kmでmag-onレモンを補給


さらに56kmの花島公園の自販機でお茶とエナジードリンクを補給


しかし休憩をとっても復活せず、とうとう歩いてしまう
IMG_20170607_210416509.jpg

そこに救世主(嫁)がチャリで登場!

ボトルポーチなどを持ってもらい、残り4Kmを併走してくれた(^∇^)

そして自宅の1km手前でゴールを迎える!!
IMG_20170604_114021798.jpg

6:51:03  6:51min/km
一応、目標の7時間切りを達成!!

IMG_20170604_114021939.jpg
まとめや雑感は次回に(・∀・)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村