22時過ぎに | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

お昼が4時過ぎだったせいもあって
なかなかおなかがすかず

22時に食べるって・・・よくないよなぁ
でも、食べなきゃもっと良くないし

ってことで
今晩は、チキンのココナッツミルク煮
簡単なのに、失敗しました

ココナッツミルクだけじゃなくて
手羽元や手羽先で作ったスープを入れたのだけど
塩入れているの忘れてて
塩追加しちゃった・・・ちょっと塩辛い
しょうがなくて、ココナッツパウダーいれたけど
まだ・・・

えぇ~いと南瓜投入
ほとんど南瓜のスープのようになりました
まぁ、美味しくなったからいいのだけどね

本当はココナッツミルク+ココナッツクリーム
+トマトペーストだったんだけどね(笑)

さて、いつ食べきれるやら(爆)