パチンコ以外でお金を稼ぐ(ポイントサイト12月11日時点での結果報告) | パチンコ潜伏確変必勝法の検証、実証、確認記録

パチンコ以外でお金を稼ぐ(ポイントサイト12月11日時点での結果報告)

本業以外でもお金を稼げるようになりたいものですが、なかなかお金を稼ぐのは難しい。このブログで書いている潜伏確変必勝法で稼ぐのも良いですがいつまでも使えるというものでもありません。あと数年持てば良いと、今稼げている人も次の稼ぎ口を探している状況です。やはり収入を得る方法というものは本業以外にもいくつかあった方が良いかと思います。


そこで、このブログの趣旨とは異なるのですが、私の嫁さんにやらされている(?)小遣い稼ぎ方法とその結果をいくつか紹介したいと思います。私の知り合いの潜伏確変を狙っている人にも教えており結構好評です(暇つぶしになるとのこと)。内容などの詳細はそれぞれの名前をクリックして下さい。


GetMoney (パソコン、携帯小遣いサイト系) 31427円(+198円)

お財布.com  (パソコン、携帯小遣いサイト系) 8826円(+135円)

貯め~る.net  (携帯リードメール系) 7688円(+17円)

G2メール  (携帯リードメール系) 6969円(+53円)

OKメール  (携帯リードメール系) 6184円(+52円)

いっとうメール  (携帯リードメール系) 1856円(+22円)

銭金クイズ  (携帯クイズサイト系) 1986円(+21円)

winwinメール  (携帯リードメール系) 1472円(+23円)

P-UPメール  (携帯リードメール系) 955円(+26円)

へそくりメール  (携帯リードメール系) 635円(+14円)

ちょびりっち   (パソコン、携帯小遣いサイト系) 172円(+27円)

飛翔  (携帯リードメール系) 3868円(+791円)

一撃  (携帯リードメール系) 3269円(+756円)

とみとみメール(携帯リードメール系) +377円(+57円)

キュービックメール(携帯リードメール系) +124円(+21円)

モッピー(携帯リードメール系) +801円(新規)


小計 76609円(先週比+3014円)


先々月から始めている飛翔一撃 がすごく調子良いです。ランクアップしたので稼ぎがすごく早い。それ以外にはGetMoney が成果報酬などでコンスタントに結果出せます。とは言え、これは数年前からちょこちょこやっているトータルの結果なので、すごく儲かるというレベルのものではないのですが、ちょっとした小遣い稼ぎには良いかと思います。なお、携帯リードメールについてはパケット代がすごく高くなるので、逆に損をするので注意。パケット定額制などに入っていて気にならないという人向きなので将来の準備のために登録だけしてメール送られてきても無視するという程度が良いかと思います(パケ代が気になる人は紹介のみで増やせる貯め~るやへそくりメールがお勧め。もちろん登録時にアクセスが必要なのでパケット代は必要になりますが1人紹介で100円貯まるのが魅力です)。



<PR>
FXで儲けたいならココ!

<PR2>
恋愛・友達作りならノエル