銭金クイズ | パチンコ潜伏確変必勝法の検証、実証、確認記録

銭金クイズ

私が嫁さんにやらされている(?)お小遣いサイトをいくつか紹介します。ここで紹介するのは銭金クイズ


登録は携帯のみです。パソコンではできません。毎日携帯サイト上でクイズに回答します。未来のことを予測するクイズになっており、これに正解すると賞金を山分けすることになります。珍しい答えで正解すれば賞金が大きくなりますが、もちろん当たる確率は下がります。こんなクイズを楽しみながらお金が貯まるというサイトです。ただし、なかなか当たらないので貯まるスピードも遅いかもしれません。(私よりも勘が良い人は早いかも?)


なお、携帯サイトなのでパケット代が気になる方にはお勧めできません。パケ放題に入っていて気にならないという人向けです。


私は2000円近く貯まっています。


登録したい方はこちらから。クリック→銭金クイズ




その他のお小遣い稼ぎサイトの情報や私が稼いでいる金額を知りたい方はこちらから→お小遣い稼ぎ結果報告