OKメール | パチンコ潜伏確変必勝法の検証、実証、確認記録

OKメール

私が嫁さんにやらされている(?)お小遣いサイトをいくつか紹介します。ここで紹介するのはOKメール



登録は携帯のみです。パソコンではできません。登録すると毎日2~3通の携帯メールが送られてきます。それぞれ広告リンク付き。広告リンクがたくさんあり、0.3~1円らしいです。1日数円貯まるはずだと思いますが現実には良く分かりません。朝一でパチンコ屋に並んでいる時間とか、待ち時間、暇な時間が多い人向きかと思います。私はクリックできない日が結構あります。なお、これもパケ代がおそろしくかかるので、パケ代を気にしている方はお勧めできません。パケ放題などに入っている人向きです。そうでない人は登録だけして広告メールを無視するか、登録そのものを辞めた方がいいです。



私はここ数年で5000円以上になりました。こんなにクリックしていないと思いますが、おそらく紹介制度があるから貯まるのが少し早かったのだと思います。



登録したい人はこちら→OKメール




その他のお小遣い稼ぎサイトの情報や私が稼いでいる金額を知りたい方はこちらから→お小遣い稼ぎ結果報告