小樽駅リニューアル♪ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。

みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1516.jpg
みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1411.jpg
みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1420.jpg
今日はお天気の北海道!みっくすちぇりーぱいだより-1FL0822.gif
朝の天体ショーワクワクしましたね♪みっくすちぇりーぱいだより-1FL1434.gif
すばらしい体験しましたね♪
鮮明な写真なくてちょっぴり残念ですね。
北海道の小樽駅がリニューアルオープン♪キレイな駅になりました。みっくすちぇりーぱいだより-1FL0328.gif
ロッテリアがなくなって、バーガーキングになりました。 
キオスクが北海道物産館になっていますね♪ピカピカ!
売店にはニセコ高橋牧場のヨーグルトと三角いちご牛乳!北海道日本ハムファイターズ、稲葉選手も大好きなき花!旭川のホワイトチョコレートサンドクッキーもあるし。みっくすちぇりーぱいだより-1FL0330.gif 
カフェも小樽のお寿司屋さんもパン屋さんもあるし。みっくすちぇりーぱいだより-1FL0339.gifすごいね♪びっくりでしょ!
ロッテリアの夜の処分セールがないのは残念かも…。