日食の写真撮りたいね♪ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。

みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1399.jpg
みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1477.jpg
みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1585.jpg
今日はいよいよ金環日食だよ♪きのうから、めちゃめちゃ楽しみだったよ♪みっくすちぇりーぱいだより-1FL1434.gif
朝日がどんどん暗くなって、ネコさんもおびえて…。みっくすちぇりーぱいだより-1FL0336.gif
いろんな道具用意して、写真撮りたいって思ったんだよ♪みっくすちぇりーぱいだより-1FL0330.gif
しかし…。我が家のカメラには、キラキラお日さましか写ってないし。 
最終兵器、ダースベイダーさまに願いを託しましたぁ♪
やっぱり、むずかしいね♪
日食は見えたけど、写真は…。みっくすちぇりーぱいだより-1FL1451.gif
北海道には、お日さまが戻ってきたよ。小樽の長崎屋さんの裏にトールペイントのお店あるよ♪ペーパームーンっていうお店だよ♪
かわいいうさぎさんがいっぱいいるよ♪花壇やコンテナにかくれんぼしてるよ♪みっくすちぇりーぱいだより-1FL0532.gif