とろとろチャーシュー麺♪ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。

みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1405.jpg
みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1458.jpg
みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1567.jpg
今日はキラキラお星さま☆彡明日は、金環日食見えるかな?みっくすちぇりーぱいだより-1FL0336.gif
北海道日本ハムファイターズの、すばらしい9回2アウト逆転勝利!の余韻にひたって夕ごはん。二岡選手、小谷野選手、中田翔選手のタイムリーはおいしいね♪みっくすちぇりーぱいだより-1FL1434.gif
豚バラ肉でとろとろチャーシューをたくさん作りました。牛すじとバラ肉のスープで、こくのある味になりました。みっくすちぇりーぱいだより-1FL1328.gif
小樽でお散歩♪船見坂には、八重桜が咲いてたね♪ドンキホーテの裏には紫色のライラック♪お花はキレイだね。みっくすちぇりーぱいだより-1FL0532.gifいい香りだぁ♪