のんのんふぁーむの元気卵 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。

みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1589.jpg
みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1600.jpg
みっくすちぇりーぱいだより-IMG_1593.jpg
今日は北海道の積丹半島の温泉、岬の湯で販売してるおいしい卵をいただきました。みっくすちぇりーぱいだより-1FL1434.gif
放し飼いの鶏さんの卵だよ♪まだまだ雪が残る積丹岳の麓、のんのん・ふぁーむの元気なたまご。みっくすちぇりーぱいだより-1FL0328.gif
いちばんダイレクトに味がわかる半熟ゆで卵にしました。農家さんからいただいた、紫色大根をチャーシューにのせてさっぱりと♪みっくすちぇりーぱいだより-1FL0330.gifおいしい卵だね。びっくりだね♪
今夜はファイターズの試合がないの。仕方なく、ファイターズマガジンを読んでます。 
陽岱鋼選手はカッコいいね♪みっくすちぇりーぱいだより-1FL0339.gif見とれるね♪
田中賢介選手は、スタバのソイラテを週5で飲んでる!スタバで賢介選手に会える!みっくすちぇりーぱいだより-1FL0330.gif
明日はDeNAと札幌ドームだよ♪スレッジ選手にぜひがんばってほしいね♪