もうすっかり初夏。 | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。



こんにちはー♪

ペーストリートのにっしゃんです(*>ω<*)




なんだかだいぶ初夏っぽくなってきて、
今日なんかはちょっと暑いくらいですねー!

今年こそは絶対日焼けしない!を目標に、
にっしゃん初めて日傘を購入してみましたよ!!

まぁそこはズボラなにっしゃん、
2本使い分けるなんて到底無理なので、
雨晴兼用のやつを購入してみました。

折り畳みなんで、がんばって毎日持ち歩いてみます♪










というような死ぬほどどうでもいい話題を書いてしまうくらい、

今日にっしゃんは何にも書くことがありません!!!!笑

病み上がりのため、仕事以外は何にも特筆するような出来事はなく、
ただただ二酸化炭素製造機と化しております。






しかーし!!!

私が更新しないとまったく機能しないこのブログ!!

何とか書くことをひねり出してみましょい!!







なんかおもしろいことあったかなー。


とりあえず、にっしゃんのおススメとしては、
一度でいいから「アナゴ雪の女王」をググってみて下さい。









それはさておき、なんかないかなーと画像フォルダを漁ってたら

あるじゃないですか!!!
素敵な写真が!!!



DSC_0609.jpg



先日、友人の結婚式にお招きいただいたのですよー!


退院が間に合って本当に良かった……(笑)




わりと友人周りの結婚式では
何かしら(特に余興)を頼まれることが多いのですが、
今回はオープニングと生い立ち紹介と
エンドロールの映像を頼まれて作りました(・ω・)



退院が間に合って本当に良かった………(笑)





自分の作ったムービーが、大きなスクリーンで流れるのは
なんだかとっても感慨深いです。




新郎新婦、両方とも友人なので、
ものすっごい祝福の気持ちでいっぱいでした!!!



やっぱ人の結婚式っていいなー(*´∀`*)







料理がとっても美味しかったのですが、
病み上がりなのであまり食べられなかったのが悔やまれる(`;ω;´)


DSC_0604.jpg
↑サーモンのタルタル。美味でしたー(∩∀`*)





しかし、なんだか周りはとっても結婚ラッシュです。
なんというか、ここ最近友人たちと一緒に結婚式に参加してると

「さぁ次はこの中の誰や!!早よせい!!」
って気分になってくるのは私だけでしょうか。笑





あ、結婚式といえば、
ペーストリート商品を使用した写真でこんなのが。

こんな使い方もいかがでしょうか(`・ω´・)
im-SW204.jpg
PT344・カップケーキラッパー(フラワーレース)・6枚






それではみなさま、よい週末を~♪






*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*