イベント告知♪ | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。

こんにちはー♪

ペーストリートのにっしゃんです★(*´∀`*)





いやぁ、先週結果が出た私となお兄のマフィン対決


なんだかなかなか白熱しておりましたが、(当人同士が)

なんとか勝利を収めることができましたー!!(*>ω<*)








いやぁよかったよかった。

実際食べてみたらなお兄のやつおいしかったんで、
ちょっとヒヤッとしたんですよ( ´・_ゝ・)




で、社内メールでですが感想のお言葉をいただきまして。

大変ありがたく目を通しておりましたら















「次回の対決内容なのですが、




 ウェディングケーキなんてどうでしょう!?」



















マフィンの難易度が
★★☆☆☆☆☆☆だとすると、

ウェディングケーキ
★★★★★★★☆くらいあると思います。





いやだからこそアリか!?
2人ともしっちゃかめっちゃかなモン作るのもアリか!?w


どうでしょうなお兄!!!(笑)








皆様、何かアイディアあったら教えてくださいね~♪(*>ω<*)













さてさて、ここで告知!!!!!!


6/22の00:00~6/24の09:59まで開催中♪
ペーストリートのボーナスウイークエンド!!

期間中はポイント10倍、タイムセールや半額商品、均一コーナーなど盛りだくさん!

お見逃しなく!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 






今週は写真がないので、公開予定のレシピの写真をチラ見せ~♪

びわのスパイスゼリー.jpg


レシピは公開までのひみつ!!!!









それでは皆様、よい週末を♪








ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*