このサインを見逃すな! 金運アップの前兆! | 人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

ネガティブなままでも自分に自信がないままでも大丈夫!数秘×カラーの力で宇宙からのギフトを受け取る✨
【ギフト数秘オンラインレッスン】

こんにちは!

《あなたの本質を知って

"愛すべきあなたの人生"を取り戻す》

数字とカラーの力で

ココロを解きほぐして

"本当のあなた"をふわっと彩る 🌸🌈

パステル数秘セラピスト

宮本真衣です!









先日家族で映画を見た帰りに

イオンの中にあるおもちゃ屋さんで

めちゃくちゃ可愛いカエルの

クリスタルパズルを買いました❣





作るのも楽しかったし

見た目もキレイで可愛くて

ニヤニヤしながら眺めてます🤤💕笑










では本日のトピックです!

==================

このサインを見逃すな!

金運アップの前兆!

==================




あなたはこんな経験ありませんか?



最近なんだか

よく家電製品が壊れる…


夜寝られてるはずなのに

最近眠くてしかたない


もう忘れたと思った過去の辛い出来事が

フラッシュバックするようになった







それって実は




あなたの運気が

大きく変わろうとしている

前兆なんです!

⁡\







それは一体どういう事なのか

今日の23時からのライブで

お伝えしたいと思いまーす❣️🌸




Facebookライブ

2022.4.14

23:00〜

プロフィールから見られます👀

↓↓↓

Facebookプロフィール


最後には

「今日の一枚引き」もあるよ👍🏻✨

ぜひ見に来てね〜😄💕


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


公式LINE登録特典





知らないと自分の人生を
生きられない!?

「潜在意識の6つの罠
スペシャルワークシート」
▼▼プレゼント中🎁💖▼▼