そのお金、ちゃんと生きてる?? 正しいお金の使い方Best5 | 人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

ネガティブなままでも自分に自信がないままでも大丈夫!数秘×カラーの力で宇宙からのギフトを受け取る✨
【ギフト数秘オンラインレッスン】

こんにちは!

《あなたの本質を知って

"愛すべきあなたの人生"を取り戻す》

数字とカラーの力で

ココロを解きほぐして

"本当のあなた"をふわっと彩る 🌸🌈

パステル数秘セラピストの

宮本真衣です!



先日の巳の日にスクラッチくじを

10年ぶりに買いました!


当たったのは半額だったけど

残りの半額でワクワクを買ったから

これは浪費じゃなくて消費なんだぜ‼️


と言うことにしときます🤤笑

では本日のトピックです!

==================

そのお金、ちゃんと生きてる??

正しいお金の使い方Best5

==================



あなたは

お金を正しく使えていますか??



お買い物をしたあと

あぁ、買いすぎちゃったなぁ」とか


飲み会や食事会に誘われても断れずに

今月ピンチだ💦節約しなきゃ😓





となっていませんか?

お金の使い方には2種類あって




お金が死んじゃう使い方



お金が生きる使い方です。





死に金を使うとどうなるのか?



はい。

お金さんは戻って来てくれません😑




いやいや、そんなの

使ったら戻ってこないのは

当たり前じゃん❗



と思うかも知れませんが



「生きたお金」の使い方をすれば





お金さんはお友達を連れて

戻ってきてくれるのです❗😆💖





今日はその

「生きたお金」の使い方Best5

22時30分からのライブで

お伝えしたいと思いまーす❣️🌸




Facebookライブ

2022.4.13

22:30〜

プロフィールから見られます👀✨

↓↓↓

Facebookプロフィール




最後には

「今日の一枚引き」もあるよ👍🏻✨

ぜひ見に来てね〜😄💕

⁡  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


公式LINE登録特典

知らないと自分の人生を
生きられない!?

「潜在意識の6つの罠
スペシャルワークシート」
▼▼プレゼント中🎁💖▼▼