これだけはやっちゃだめ! 金運を下げるNGファッション | 人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

ネガティブなままでも自分に自信がないままでも大丈夫!数秘×カラーの力で宇宙からのギフトを受け取る✨
【ギフト数秘オンラインレッスン】

こんにちは!

《あなたの本質を知って

"愛すべきあなたの人生"を取り戻す》

数字とカラーの力で

ココロを解きほぐして

"本当のあなた"をふわっと彩る 🌸🌈

パステル数秘セラピストの

宮本真衣です!



ここ連日、数秘やお仕事のための

勉強会や講座が続いて

毎日ヘロヘロですが

ライブ配信も少しずつ

見てくださる方が増えてきて

とてもうれしく思います!


では本日のトピックです!

==================

これだけはやっちゃだめ!

金運を下げるNGファッション

==================

実はファッションにも

金運が左右されるって知ってました??

"絶対にこうじゃなきゃ"

ということはないのですが、

どうせなら自分の好きなスタイルに

金運アップの要素をちょい足しして

オシャレも金運アップも

楽しみましょ♬💖

詳しいお話は

今日の23時からのライブで

お伝えしたいと思いまーす❣️🌸





Facebookライブ

2022.4.14

23:00〜

プロフィールから見られます👀

↓↓↓

Facebookプロフィール


最後には

「今日の一枚引き」もあるよ👍🏻✨

ぜひ見に来てね〜😄💕


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


公式LINE登録特典




知らないと自分の人生を
生きられない!?

「潜在意識の6つの罠
スペシャルワークシート」
▼▼プレゼント中🎁💖▼▼