昨日完成しました。


『ここはな癒し美アート・PARTⅤ』 の

5作品目が昨日完成したんですっ!ニコニコ


( ※PARTⅣの5作品は、こちら  )




昨日は夏至でしたね。なんとなくですが・・・


エネルギーが変化してきた気がしています。








これまでの4作品の様子は下記をどうぞ~


その1は、こちら

その2は、こちら




出来立てほやほやの5作品目をご紹介しますね!


5作品目は大きいサイズで 『朝顔と猫』 ですにゃー



何故 朝顔と猫???


って思われた方は ほったいむ  をどうぞ。








これが完成作品です。



朝顔と猫 いかがですか?


ミスマッチですか?べーっだ!





私にとっては 想いある作品 です。


キラキラ2014.6.21 夏至 に完成したのも ね。





早速、額に入れてナチュールのサロンに飾りました。











こんな感じで飾ってます。



ナチュールに来店されたら是非この「ここはな癒し美


アート作品」コーナーも見てくださいね!ニコニコ





最後にもう一度


『ここはな癒し美アート・PARTⅤ』

の5作品をどうぞ~









ハート



ニコッ読んでくれてありがとう!


みなさま、すてきな一日を


キラほしにじキラほし





今日の一言

サッカーサッカーW杯応援しています。

TV前で夫婦で一喜一憂してます。
毎日関連ニュースもチェックしてます。
ええ、毎回W杯だけ盛り上がる私たち夫婦は
にわかファンです!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

コロンビア戦も絶対観まっす!!!