~ナチュールよりお知らせ~


ベル いつも当サロンをご利用頂きましてありがとうございます。

 

○営業時間 10:00~18:00

○定休日 日・月・祝 


NEW 4月より新メニュー ここはなアート 詳しくは⇒ こちら


~4月のご案内~


○レイキ勉強会&交流会  4
/22(土)10~12時

 ○パステル和アートWS  4/22(土)14~16時


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
セラピストひとり 京都伏見の小さなプラーベートサロン

≪ナチュール☆メニュー≫ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート (*^ー^)ノdoregasuki?

完全予約制 【定休日】日・月・祝日 【営業】10~18時
【アクセス】京阪・伏見桃山3分 近鉄・桃山御陵前4分
 http://kyoto-nature.com    info@kyoto-nature.com

◎癒し美アート(R)  ⇒ こちら
$【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール
◎パステル曼荼羅アート  ⇒ こちら

$【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

◎心花点描曼荼羅アート  ⇒ こちら
$【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール $【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


◎ここはな癒し美アート 2014年5月10日スタートキラキラ ⇒ こちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-15 17:27:00

パステル和アート養成講座三日間

テーマ:|-準インスト養成講座

 

↑ここはなアート【桜】 桜

 

 

先日、お花見にマスクなしで行って以来・・・・・

 

鼻水・目のかゆみ・咳等々・・・ぐすんゲホゲホアセアセ

 

花粉症の症状がひどくなってる今日この頃です

 

 

 

今月は初旬に

 

『パステル和アート準インストラクター養成講座

 

三日間』 のご予約を頂きました!

 

 

今回は、

 

兵庫県からのご来店でした。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クローバー 養成講座一日目

 

 

なんといっても一番の難関?

 

いや、時間がかかるのは一日目です!!!

 

 

まず画用紙つくりからして10枚なので・・・あせる

 

 

でも、S様は事前に作ってこられてたんです!

 

すごい~~~

 

 

 

他教室でパステルアートは体験されていて

 

道具一式ももうお持ちだったからですね!

 

 

(※ちなみに、まったく初めての方でも大丈夫です)

 

 

時々、お問合せいただきますが・・・

 

パステル和アート養成講座は初めての方でも大丈夫

 

ですが、一度体験されてるとやはり違いますねキラキラ

 

 

 

一日目は、

 

はじめまして~でまず緊張されてるのと

 

10枚描くのはやはりハイペースなので

 

かなり疲れると思うのですが。。。

 

 

S様は、

 

『全然大丈夫です!

 

楽しいです音譜

 

 

 

 

おぉ~~~

 

すばらしぃ~~~

 

 

私が養成講座を受けた時は、講座自体は

 

描いててすごく楽しかったのですが・・・

 

やっぱり疲れていましたあせる

 

 

新幹線 帰りの新幹線ではぐったりでしたもん

 

(※京都から岐阜へ新幹線で通っていました)

 

 

 

 

一日目を乗り越えたら

 

あとの二日間はちょっと楽になりますウインク

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クローバー 養成講座二日目

 

 

一日目で基礎を学んだので

 

次は中級編です!

 

 

アロマオイルの香りからインスピレーションで

 

描く、香りアートからスタートですアップ

 

 

 

この日は、

 

二人共同じ香りを選択しました。

 

 

完成した作品は、それぞれが香りから得た

 

インスピレーションで描いたのですが、また少し

 

違った印象なのが面白いですよねひらめき電球

 

 

香りアートの次は、音楽アート

 

最後は感情アートと、形として目で見えないもの

 

を描くのって。。。

 

 

すごくイマジネーションが働くし

 

普段何気に当たり前のように感じてる

 

五感に意識が向けられ

 

楽しいですアップ

 

 

 

 

絵を描くようになると

 

 

感 性 が 豊 か に な り

 

 

人生も豊かになるように思います

 

 

 

誰かと競ったりするのではなく

 

ただ楽しみながら描く

 

 

それがいいんですよねドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クローバー 養成講座三日目

 

 

 

三日目となると

 

だいたい、みなさん

 

私にも、講座にも慣れてこられます(笑)

 

 

 

 

何でもそうだとおもうのですが・・・

 

そう、慣れた頃に終わりなんですよねぇ~

 

 

 

 

S様とは、いっぱいお喋りもしながら描きました!

 

楽しい時間をありがとうございました音譜

 

 

 

 

そして、遠方より三日間

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

ナチュールからまた新しい準インストラクターさんが

 

誕生しました!虹キラキラ

 

 

 

(※S様は、最終日に課題作品等を提出されました)

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

毎回、この養成講座をするたびに感じて居ること

 

なんですが。。。

 

 

ほんと、よくできた講座やなぁ~って星

 

 

 

パステルアートの基礎だけでなく

 

なんというか、基本姿勢っていうか

 

そういうものを最初にキッチリ学んでおくと

 

ブレにくくなる気がするんです!

 

これは、レイキも同じ感覚ですね

 

 

 

人 と し て の 基 本

 

 

人 生 の 基 礎

 

 

 

ちょっと大袈裟かな?

 

 

 

そんな感じですニコニコ

 

 

これは私の場合ですけど。。。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

桜 『背割堤にお花見に行ってきました』は、こちら

 

桜 『ごはんいろいろ♪』は、こちら

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-05 11:24:05

パステル曼荼羅アート伝授

テーマ:|-曼荼羅アート伝授

 

 

やっと桜も見ごろになってきた感じでしょうか桜

 

 

私は来週定休日にお弁当を作って妹とお花見に行く予定ですが・・・

 

今週末お天気が崩れるみたい・・・汗 桜はどうかな?

 

 

さくら さくら さくら

 

 

 

さてさて、

 

クローバー ナチュールよりお知らせ

 

自分のために描いてきた 『ここはなアート』 ですが

 

遂にナチュールの新メニューとなりましたクラッカー

 

 

 

ご興味のある方は

 

キラキラ こちら

 

 

 

さくら さくら さくら

 

 

 

ウインク 3月に描いた『ここはなアート』は

 

またまた4作品です!

 

 

キラキラ【ハイヒール】(2017.3.6)

 

 

 

 

キラキラ【猫】(2017.3.13)

 

 

 

 

キラキラ【海亀】(2017.3.20)

 

 

 

 

キラキラ【菜の花と桜】(2017.3.26)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

照れ 『ここはなアート』のお知らせはこの辺で・・・・・・

 

 

そろそろ、本日のお題の『パステル曼荼羅アート伝授』を!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

初めましてのT様

 

なんと、私が曼荼羅アートを習った先生に習われていました!

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

もうよくご存じだと思いますが・・・

 

一応宿題のシェアリングから入りました。

 

 

そして、エネルギーの通りをよくする霊授、

 

カードメッセージを受け取った後、描き始めます。

 

 

経験者の方でしたので、通常はハガキサイズからですが

 

もう本番と同じ15cm角サイズから描いて頂きました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

習われてから少し時間が経っていて・・・

 

ご無沙汰だったので、感覚を呼び覚ますように・・・

 

描かれていました。

 

 

 

折角習っても忙しかったりして

 

その後描けなくなることもありますよね。

 

 

そんなとき

 

また少し習われるといいですね!

 

 

 

 

来週、ご予約を頂いてる方々(お二人)も

 

そうみたいでした!

 

 

以前、他教室で習ったけど・・・

 

その後お仕事が忙しくなりしばらく離れてしまい

 

少し描き方を忘れてしまったので

 

パステルアート習熟コースを。

 

 

 

レイキも同じです

 

 

 

習ったけれど少し離れてしまって・・・

 

でもまたやりたいって思われたら是非復習がてら

 

いかがですか?

 

 

 

大人の習い事って

 

いろいろ事情があって一時中断もあると思います

 

 

でもまた落ち着いたら。。。

 

 

復活ってありだと思います(笑)

 

 

まっ、また別の違うものを習ってもええんですけどねべーっだ!

 

 

 

おっとぉ~・・・

 

脱線してしまいましたが。。。

 

 

T様のパステル曼荼羅アート伝授は

 

同じ先生に習ったという共通項もあってか?なんだか

 

不思議なご縁を感じるものとなりましたさくらキラキラさくらキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

パンダ 『4月よりここはなアート新メニュー!』は、こちら

 

 

ぶーぶー 『52歳になりました!』は、こちら

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-04 13:37:24

毎月最終土曜日は、レイキ勉強会とパステルアートWSです。

テーマ:|-お知らせ

 

 

お雛様も終わりましたね。

 

 

ぐぅ~んと暖かくなってきましたが・・・

 

花粉症の私はあまり喜べません笑い泣き

 

 

杉だけでなくヒノキもなのでこれから5月くらいまでは

 

ずっとぐずぐずな私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

クローバー【ナチュールよりお知らせ】クローバー

 

 

昨年5月より15周年を迎えたのを機に定休日を変更させて頂きました。

 

(月・祝 ⇒ 日・月・祝 ※日曜日もお休みになりました)

 

 

 

レイキ勉強会&交流会』 と 『パステル和アートワークショップ

 

それまでは最終日曜日だったのが、昨年5月より最終土曜日となり

 

参加できないってお声をちらっちらっと頂いておりますm(_ _ )m

 

 

上記日程でご都合の悪い方は、個別でもさせて頂きますので

 

ご連絡下さい ⇒ ラブレター info@kyoto-nature.com

 

 

※尚、日・祝でないと無理な方は申し訳ありませんm(_ _ )m

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

2月の最終土曜日

 

クローバー 午前は、レイキ勉強会&交流会でした!

 

 

 

参加者はお二人

 

最近毎月参加されている方と一年ぶりに参加の方だったのですが

 

お二人は一年前にあわれてましたキラキラ

 

 

最初にそれぞれ近況などをシェアします

 

この日は私も含めいろいろなことを出すタイミングだったみたいです

 

それぞれのことを、想いを、ぎゅ~っと心の奥に押し込めていたものを

 

手放しました!!!

 

 

レイキでは囚われず手放すことを学びますアップアップ

 

 

その後は、霊授でサビ落としです!スッキリキレイに~~キラキラ

 

レイキマスターさんの参加は久しぶりで私も霊授をして頂きました

 

 

makiちゃん、sayokoさん

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

クローバー午後からは、パステル和アートWSでした!

 

 

参加者は、子供さんお二人(お母様は付添)

 

小3のお兄ちゃんと小1の妹さんでしたニコニコニコ

 

 

パステルアートは全くの初めてとのことで

 

偶然テレビでパステルアートを見て描いてみたいって!!!

 

子供さんからやってみたいって音譜

 

 

 

 

普段からよく絵を描いてる兄妹さんたちだけあって

 

色を選ぶにしても迷いが少なくとってもスムーズに

 

楽しみながら描かれていましたニコニコ

 

 

 

 

多分・・・、子供さんの参加では今までで一番早く描き

 

終えられたかも?です!(ノ゚ο゚)ノもう終わったの?

 

最後はみんなでシェアたいむしましたコーヒー

 

 

Aくん、Aちゃん、お母様

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

パンダ 『むすびのさんでランチ♪』は、こちら

 

パンダ 『2017年は、こんな絵を描いてこんな本を読んでいます』は、こちら

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 19:06:44

ここはなアートと日常生活のバランス

テーマ:♪ここはなアート♪
 
↑昨日完成したばかりの ここはなアート ですラブラブ
 
 
 
この作品は111作品目(2017.2.18完成)ですアップ
 
 
2015年8月初めより描き始めて、1年半で111作品完成しました。
 
サイズは写真2Lなのでそんなに大きくはないのですが、最近は結構
 
細かくなってきたので・・・やはりそれなりに時間はかかります!!!
 
だから、時間ができるとちょこちょこでも描いてる感じです!
 
 
 
そう!日常生活の一部になってきてるかな?
 
 
 
↑ここはなアート 110作品目(2017.2.12完成)ラブラブ
 
朝起きたら、いつものルーティン(トイレ掃除、リビング&台所を
 
簡単に片づけて、コーヒーを飲みながらほっこり)後
 
ここはなアート
 
 
朝からご予約があるときは20~30分位
 
午後からなら1~2時間位描いてるかな?
 
 
↑ここはなアート 109作品目(2017.2.3)
 
 
あとは、仕事が終わって夕食準前にちょこっと
 
夕食後片づけてほっこりしてからちょこっと
 
 
お仕事がお休みの日は
 
何かをして合間合間に描いたり
 
スイッチがはいるとぶっ通しで2~3時間描き続けてるときも
 
たまにありますが 1~2時間集中すると少し休憩するほうが
 
バランスがいいですウインク
 
 
2月に描いた作品は現在のところ上記画像の3作品ですが
 
明日辺りからまた新しい作品を描き始めそうな よ・か・ん照れ
 
 
 
 
そうそう、先月大雪警報でたときは・・・
 
この伏見でも珍しくこんな感じの雪景色だったので
 
家で ずっと ここはなアート描いてましたねぇ~
 
 
 
そうそう!
 
外郎だぁりんが「りんごが食べたい」と言ったので
 
じゃあ、買ってきて!苺もね
 
と頼んだら。。。
 
 
えっ!?
 
誰かのお見舞い???ってくらい一個ずつ個包装されてて
 
おまけに世界一シールが!!! で、苺もリカちゃん!?
 
ええ、ええ、ワタクシ・・・
 
そのときも ここはなアート 描いてて ずぼらして買い物を
 
お願いしましたけど、そんなリンゴと苺を買ってくるなんって
 
私がいつも袋入り買ってるが1個のお値段でした笑い泣き
 
まぁ~、それぐらいの贅沢ええんですけどねぇ~
 
おいしけりゃ~
 
 
大きな声では言えませんが
リカちゃん苺は美味しかったけど
世界一リンゴはいまいち・・・
 
 
外郎だぁりん「このリンゴあんまり美味しくないねぇ~」
 
あ、あなたが買ってこられたんですけど。。。汗ガーン
 
 
 
↑ある日、三人で新規開拓で行ったお店
 
妹「今日、行きたいお店あるねん!いかへん?」
 
えっ、じゃあ ここはなアート はこのへんでやめて出かける
 
準備するわ~ ちょっと待っててなぁ~~
 
 
こんな感じで、日常生活と一体化?してる ここはなアートです
 
 
が、あんまりやりすぎないように
 
というか、めちゃめちゃ疲れすぎないように注意しています
 
少しコントロールしながら。。。
 
 
 
 
日常生活のバランスをとりながら
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
本日は頑張って・・・
 
ブログ三姉妹更新しました!ぶーぶーブヒブヒ
 
 
 
 
 
クローバー次女 『今年の妹の誕生日食事会はにぎり長次郎でした。』
 
は、こちら
 
 
 
 
 
クローバー長女 『確定申告とジビエ料理とフィギュアスケートと♪』
 
は、こちら
 
 
 
 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 14:35:37

ナチュール☆パステル曼荼羅アート講師講座二日目

テーマ:|-曼荼羅アート養成・講師講座

 

 

またまた、京都市内大雪警報がでています!!!

 

今、伏見は気温は低いけれど雪も降らずいいお天気ですが

 

みなさまのところはいかがですか?

 

 

雪の結晶雪雪の結晶

 

 

例のごとく

 

ブログアップがゆるゆるで・・・

 

 

気づけばもう1ヶ月前になりますが汗

 

 

 

12月20日、あっこちゃんのパステル曼荼羅アート講師講座

 

二日目でしたアップとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

講師講座の前に、養成講座の課題作品の添削をさせて頂きました↑

 

うんうん、しっかり描けていますね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:OKです♪

 

 

強いて言うならば・・・・・

 

 

と少し説明をしてちょっとした小技を伝授つながるうさぎ

 

 

 

 

ではでは、講師講座二日目の課題作品に入りましょう!

 

 

まずはパンパステルで描いていきましょう

 

↓    ↓    ↓

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

はい!パンパステルで描いた作品はこんな感じになりました↑

 

テーマは、『ライジングサン』ですキラキラ

 

 

ではこのパンパステル画に曼荼羅アートを重ねて描いていきます

 

これは実は 癒し美アート® ですウインク 

 

 

(※パステル曼荼羅アート講師講座二日目の課題は癒し美アートです)

 

 

 

少しイメージしながら描くのがコツですニコニコ

 

 

あっこちゃん、最初ナチュールに来られた頃と比べると

 

すごくスムーズな感じで描かれていましたアップアップ

 

 

予定していた時間よりも早く描き上げられましたえっ

 

 

完成です↑(上段:私 下段:あっこちゃん )

 

 

とても素敵な作品が完成しましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

この日、ナチュールで6人目の講師が誕生しましたキラキラ

 

 

 

あっこちゃん、お疲れ様でした♡♡

 

 

そして、講師おめでとうございますラブラブ

 

 

次は、癒し美アート® を一緒に描きましょうね!カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

クローバー 『私の結婚記念日は、入籍日と結婚式両方甲乙つけがたいです』

 

は、こちら

 

 

クローバー 『おしゃべりたいむ♪』は、こちら

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>