もう今日から6月ですね。

ここ数日夏日で少しぐったりしていますショック!

みなさまも体調管理には気を付けてくださいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それでは、前回のブログアップ

キラキラ その1  の続きです!


3・4枚目の作品は白いバック部分を黒にしました。


これだけでも随分と印象が変わりますよね!(o^-')b


さてさて、ではここから『癒し美アート』の真骨頂アップ

曼荼羅アートを重ねて行きます。(*^ー^)ノ


重ねる曼荼羅アートは『心花点描曼荼羅アート』ですラブラブ


↑上記画像は1~2枚目同様に、3枚目(左)・4枚目(右)も

パンパステルで簡単に描いた状態です。この一度完成させた

パンパステル画に曼荼羅を重ねると表情がぐんと変わります!


四葉のクローバー


では、まずは3枚目の作品からご紹介していきますね!



”竹林と芍薬” を簡単にパンパステルで描きました。

このパンパステルで塗っていないバックの白い部分を

黒いバックにします!するとこんな感じになります↓



この状態にしてから、心花点描曼荼羅アートを

重ねて行きます。ではどうぞ~(^-^)/

↓    ↓    ↓









はい!これで完成ですニコニコ



四葉のクローバー



では、次は4枚目です!




”グラジオラス” をネット画像を見ながら簡単に

パンパステルに描きました。3枚目同様にバックの

白い部分を黒いバックにすると、こんな感じです↓





これに心花点描曼荼羅アートを重ねていきます!

どんな風になるかな? では、どうぞ~(^-^)/

↓    ↓    ↓








はい!これで完成ですニコニコ


四葉のクローバー




3枚目・4枚目はこんな感じになりました。

うふふ、なかなかいい感じに完成したでしょう?

べーっだ!・・・自画自賛デス)



この作品たちを額に入れると・・・


いかがですか?

3枚目・4枚目も、1枚目・2枚目同様・・・いやもっとかな?

最初のパンパステル画からかなり印象が変わったでしょう?


ゆう★くまくまゆう★





ではでは、最後にもう一度4作品をどうぞ~('-^*)/







PARTⅤの4作品はこれで完成です!

\(^_^)/



次は、最後の5作品目なんですが・・・

只今まだ作成中ですぅ~乞うご期待!ラブラブ





ハート



ニコッ読んでくれてありがとう!


みなさま、すてきな一日を


キラほしにじキラほし





今日の一言

今日はご予約が急遽キャンセルになったので
これから5作品目の作成に入ります!(・ω・)/