【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

『イルカ』


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

『赤い鳥』



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

『落葉』



キラキラ



先月アップした【癒し美アート】5作品 ⇒ こちら
に引き続き3作品のご紹介です!ニコニコ

この8作品が来週からスタートする
【癒し美アート養成講座5日間】の課題作品です。

当初は、10課題作品を予定していましたが・・・
『ハス』『落葉』がかなり時間がかかるので変更しました。

この【癒し美アート】(TM)は、
ナチュールのパステル曼荼羅アート講師講座
受講者が対象となりますm(_ _)m


ナチュール推奨!アップ
【癒し美アート養成講座】までの講座受講順
キラキラこちら  にアップしましたのでどうぞ~☆

曼荼羅アートをしっかりと学び自分のものにしたい!
これから曼荼羅アートを人にお伝えして行きたい!

って思われてる方に、
ナチュール推奨!はおすすめです!('-^*)/


そ・し・て、この
ナチュール推奨講座を全部受講されているのが

この推奨以外にパステルWS等も参加されてます。

あゆみちゃんは、現在6/21のサロンオープンに向け
て一生懸命にお勉強中です。オープンの目標がある
ので、今かなり集中して学ばれています。

更にパステル&曼荼羅アート以外に、アロマハンドファブ
・ベーシック講座も先日受講されました。FABデビュ~ラブラブ

そして今月より【引き上げ隊】予備生にもなられます。

8割がた、ナチュールメニュー制覇!?(*^o^*)

ええ、ここまでナチュルメニューを短期間で受講していただ
いてるということは、現在2月よりずっと週1ぺースでサロン
に通ってくださっています。ラブラブ!チョキ☆感謝感謝☆

これはもちろん!
キラキラナチュールが全面協力でサロンオープンまでの
お手伝い&今後の運営アドバイスもさせて頂きますぅ~アップ


みなさま、一年後のあゆみちゃんをお楽しみに~ラブラブ

1年後、収入を得れるサロンになっていただきます!

о(ж>▽<)y ☆ うふふ



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!