パステルたいむ

ご機嫌よう~

みなさま おげんこ?

朝くまですラブラブ


(※朝くまちゃんご存じない方は 『朝くま劇場』  みてね!)



昨日は、今年初めてのフラダンスでした音譜

このフラダンスは、自宅から徒歩3分の場所にある

カルチャースクールで開催されていて

月2回×3ヶ月で更新です。かたつむり



昨日は、(先月仕事でいけなかったので・・・^^;)

今年最初なので更新料をお支払いしてきました。


今年もお願いしまぁす♪ぶーぶー



わたしがフラダンスを習うことになったのは・・・

レイキの生徒さんがきっかけでした。ひらめき電球



彼女がある日、勉強会に参加されたときに

フラダンスを習い始めたお話をお聞きして、

場所も近所で月2回ペースだと、私でも通え

るかな?と、すぐに申込に行きました!!!



それまで、全然フラダンスには興味がなかったのに

今から考えても・・・・・何故だったのかな?

って感じですぅ~かお




でも・・・・・


やはり仕事の関係で、最初のうちは半分位お休み

していました!!!(>。<;)




あぁ~・・・ もったいなぁ~~~いあせる





それでも、不思議と辞めようとは一度も想いません

でした。かお これも・・・なぜかな?




紹介してくれた こもれびさん  は今はもうこられていません。


わたしはよくお休みするけど、まだ続けていますべーっだ!




なんか・・・思い出しました・・・あの頃の事を。。。(遠い目)




二十歳の頃、友達が編み物を習っていて紹介してもらって

私も習い始めて、友達はしばらくすると辞めたけど・・・

その頃、仕事で残業が多くてよくお休みしてたけど辞めずに

通って、気がつけば手編みの教師免除までとっていた(笑)

(なんと!20歳~28歳まで8年間編み物習っていました目





今、フラダンスを習い始めて2年半ですが。。。

月2回のゆるゆるペースのクラスなのに更に半分お休み

してたので・・・ほんと、まだまだヘタクソですぅぅぅ汗叫び



よくフラダンスを習ってると言うと

踊って見せて~とか、発表会があったら教えて~

とか言われますが。。。



正直・・・・・

そんなレベルではありまてんドクロ



とほほほ・・・ガーン





でもね、

楽しいから今年もフラダンスやめまてん!音譜





昨日もフラフラ~楽しかったですぅ~

ドキドキドキドキドキドキ





ええ・・・・・ ちなみに

あたくちは、盆踊りみたいやったけどね~にひひ

あのフラの音楽聞いてカラダを動かすのがええねぇ~んラブラブ!







あぁ~ またハワイに行きたいなぁ~


ア~ロ~ハ~~~船







そうそう!こもれびさんは、

逆にわたしが紹介したクリスタルボウルから

心理カードとの出会いをされて

今、活躍されています!キラキラ


そして、わたしは・・・・・

現在、クリスタルボウルも心理カードも

ノータッチ。。。べーっだ!



なんか不思議ですよねぇ~

出会いやご縁って・・・・・

ほんと!上手くできています!



あたちは、やっぱ。。。

クリスタルボウルより・・・アロハ~やなぁ~かたつむり





ぶーぶー 『自分に正直に、みんな空の下』は、こちら









ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ







念のためもう一回・・・にひひ

朝くまみた?パンダ