~身体がもっと健康になり、新しいあなたに~


ヒーリングを学び始めて、起きることは、こころと感情から

始まっていたと実感し始めて、こころと感情が変ってくると、

身体も変化してくると…、いろんな事から学びました。


そして、サロンを始めてからは緩むことの大切さを感じました♪

セラピーを受けて下さって、本来の自分の身体に近づくと

皆さん、身体全体、首周り、頭部、腕など、、、

軽さに驚かれることが多いです。

本来は、こんなに軽いんだ~と…

頑張り過ぎると、緩み方も忘れてしまうようです;;



より健康に、より日々を楽しめるように、

「ゆるむ時間 身体をリセットできる時間」

を提供させて頂きたいと思っています。

宜しくお願い致します(^^*




【京都レインドロップ】 天使のくつろぎ
Webサイトが出来ました♪ロゴをクリックしてください
木もれ陽では、小さな会社・個人事業主の方など、「自分で作るのは難しいけれど、業者さんに頼むのもどうかな」と思っている皆さんに、Webサイトや各種アイテムの制作、アメブロカスタマイズなどのご依頼ご相談を承っています。お値段お手頃ですのでお気軽にどうぞ →くわしくはこちらへ


2016-05-22 10:55:50

お知らせです。

テーマ:お知らせ
 ~木もれ陽にご縁頂いた皆さまへ~


サロンのメニューを減らして、あっという間に3ヵ月経ちました。

そして、今月、更に、サロンのお仕事に集中出来ない

状況になりました。自分にゆとりが無い状態では、サロンの施術は

出来ないと実感しました為に、サロンを止めることにしました。

長期の休みも検討しましたが、先の状況が、全く分からないので、

中途半端になると思い、止めることにしました。


自宅サロンになって、約3年間、いろんな事を学びながら、

お仕事させて頂きました。

たくさんサロンがある中、見つけてくださって、

ご縁を頂き、本当にありがとうございました。


お越しくださった皆さまには、このような状況に

なりましたことを、深くお詫び申し上げます。 


夫のHP制作は、そのままですので、お受けさせて頂いてる

皆さまからの内容の変更などは、今までと変わりなく

ご連絡して頂いて大丈夫です。

宜しくお願い致します。


木もれ陽










AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。