「枯れ葉」のレッスンでした | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_201411182762.jpg


こんにちは、パステルアート&スタンプアートインストラクターのkumikumiです。

「枯れ葉」のレッスンをしました。

この作品はJPHAAの細谷代表の作品です。

私が大好きな作品です。

デザインはシンプルですが、カラフルな色使いと、美しいグラデーションが勝負です。



皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

Sさんはもうベテランさんなので、自分のこだわりも入れつつ、美しい仕上がりでした。

他の方はまだ初めて間もないので、ちょっと苦戦しちゃったかな?

でも、仕上がった作品はとても素敵でした。

本当はもう少し慣れてから描けると良かったのですが、季節作品なので今が一番似合うと考えました。

とても熱心な方々でパステルのお道具もひととうり購入されたので、またお家でゆっくりと楽しんで頂けたらと思います。

レッスン時のお道具はいつも全て貸し出しなので、皆さん気楽にご参加下さいね音譜


こちらを押して下さい
ブログ更新の励みになりますベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村