11月の阿佐ヶ谷レッスン | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014111541856.jpg


こんにちは、パステルアート&スタンプアートインストラクターのkumikumiです。

すっかり寒くなりましたね。

なんか年末が近づくようで、気ぜわしくなってきました。

まだ、クリスマスカードのサンプルもできてないのに~叫び

でもそれは置いといて、今回は穏やかに、和やかに、阿佐ヶ谷での和みアートレッスンでした。

上の2作品が生徒さんのものです。

前回から感じていたのですが、阿佐ヶ谷の生徒さんは初心者とは思えないほどお上手です。

他でこの作品を描いて頂いたところ、初心者の方だと少し苦戦されていました。

でも、阿佐ヶ谷のお二人は、飲み込みも早くて感心してしまいます。

パソコン教室の一部屋をお借りしてやってます。

小さいお部屋ですが、明るくて静かで落ち着きます。

なので集中してできるところも良いのかなニコニコ

なごみアートは癒しのアート、のんびりと楽しんでいます。

やってみたい方は遊びに来て下さいね~ラブラブ


こちらを押して下さい
ブログ更新の励みになりますベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村