作品65 交換会用のATC | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014111158940.jpg


こんにちは、パステルアート&スタンプアートインストラクターのkumikumiです。

ICAクラフト協会のメンバーでATCの交換会をすることになりました。

どんなのにしようかな~と思って選んだのが、このちょっと斜に構えたうさぎさん。

テーマは「Happy」だったんだけど、ちょっと違うかな(^_^;)

でも「Smile」も貼ったし、うさぎさんも笑ってくれればハッピーよね。

なんてこじつけております。

要はこのちょっとひねた感じのうさぎが好きで使いたかったのよね~にひひ

貰って下さる方が気に入ってくれるといいな音譜

こちらを押して下さい
ブログ更新の励みになりますベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村