スタンプレッスン | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_201411232196.jpg

IMG_201411236586.jpg


こんばんは、パステルアート&スタンプアートインストラクターのkumikumiです。

先日のスタンプレッスンの様子です。

今回のレッスンは4回でスタンプのいろいろな技法やインクの使い方などを学んで頂く講座でした。

もちろん何かの資格を取得するものではなく、スタンプを日常の中で楽しんで頂くために開いた講座です。

講座の内容も全てオリジナルで考えました。

今回はDTPとマスキングを取り入れたカードとクラフトパンチとポップアップを使ったカードです。

もともとスタンプが大好きで、沢山お持ちだったHさん。

「毎回、ちょっとしたことなのだけど発見があって、目からうろこです~」と嬉しいお言葉もいただきました。

この講座で使い方の幅を広げて頂けたら嬉しいです。

まだまだ、お伝えしたい事はたくさんあります。

これからも遊びにいらして下さいね~(=⌒▽⌒=)


こちらを押して下さい
ブログ更新の励みになりますベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村