作品56 贈ったメッセージカード | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014082556228.jpg


こんにちは、パステル和みアート&スタンプアートインストラクターのkumiです。

ようやく暑さも一段落ですかね~晴れ

暑いのは辛いのですが、夏のお祭り騒ぎが終わってしまうのは、毎年のことながら寂しいです。

昨日、私のあとりえに通って下さっている方のフラメンコの発表会におじゃましてきました。

とても素敵な舞台で感動でした音譜

フラメンコの踊りはもちろん、生のギターも、唄も、本格的で見ごたえのあるものでした。

特に女性ボーカルの唄は、エキゾチックなその声に魅了されましたラブラブ


写真の作品はその時に持参したお土産に付けたものです。

裏にメッセージを添えてお渡ししました。

今度お会いした時に、フラメンコのお話を聞くのが楽しみです。



こちらを押して下さいねベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村