いかがわしくないけど引っ越しますっ‼️笑笑 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

いかがわしくないけど引っ越しますっ‼️笑笑


ずっとお読みいただきました
皆さま、


また
こちらの記事から
読者登録をしてくださった皆さま


この記事を
リプログしようとしてくださった

以前、わたしのブログを
リプログしようとしてた

そして
種さんまで…



「禁止ワードがある、とやらで
   リプログできなーーい‼️」と

言ってきて…


ガーンガーンガーンガーンガーン



長らくご覧頂いてる方にも
今回の記事でも
おわかり頂けるかと思いますが、、、


わたしのブログに

禁止っぽいワードなんて
皆無だしっ‼️


なのに
ぢんさんには

「いかがわしいブログーーっwwww」と

からかわれる始末えーんえーんえーんえーん




友人はリプログできたよ、って言うから

とうやら上記3人

アメブロ 公式ブロガーさんたちには

なんだかわからん
NGがあるらしい、、、



アメブロ さんに問い合わせて
回答待ちしようかと思っていたら



ふふさんが



「新しくアカウント取って

    新しいブログ

    作ればいーじゃん

    爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




え、、、

新しく⁈


無い無い。。。。






と一旦思ったものの


そっか、心機一転
引っ越してもいっか爆笑爆笑爆笑


と思い




新たに開設しました♡



今までは
レッスンに関したことばかりの
ブログでしたが

新たなブログでは
タイトル通り

わたしの"好き♡"を
たくさんアップしようと思っています^_^



ぢんさんのPodcast収録裏話も
続きはこちらのブログにて^_^




こちらからご覧ください^_^



長くお付き合いくださいました
皆さま、
引っ越し先でも
どうぞよろしくお願い致します✨✨✨✨