二日間家の中にいて。 | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】

こんばんは☆

昨日から仕事を全部キャンセルして家に引きこもっていましたかお


僕の家にはテレビがありません。パソコンも回線が繋がってないのか繋がりません。


こんな状況で頼りになるのは知人の情報だけ。とはいってもそれぞれ言ってることも違う。



何より思ったのは人と会わない事がこんなにも不安になるとは。


社会というコミュニティから自分という存在が感じられないことが、こんなにも人を不安にさせるんですね。


正直、僕自身は無事だし家族も無事。世の中からしたらすごく幸せなのに、逆に世の中に取り残された感覚になる。


僕は常に周りの人に生かされていたんだなってすごく感じました。


いろんな人と会って、「勇気をもらえます!」「会う元気になります♪」などと言われてすごく自分という人間が必要とされる。


けど、今この状況でなんにもできない自分がいる。俺はなんの為に今ここにいるのか。


それが苦しい。


でもだからこそ僕に残されたのは、これからの未来しかない。


これからの未来でしか僕は存在できない。



こんな時こそジッとしていても何も解決しない。



人と会おう!少しでも自分という光を残そう。



誰もがきっと誰かの光になれるはずだから。




俺は燃えるぞ!!




しゃー!!!