今出来る事しかできない | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】

みなさんこんにちはビックリマーク


地震の影響は大丈夫でしょうか?人伝で情報は入ってきますが、実際の所はわかりません。


幸い私の実家は埼玉だったので、そこまで打撃は受けず家族は無事でしたDASH!



無論私は相変わらず元気ですニコニコ相も変わらずです笑




けれど、うちのスタッフのご実家が宮城だったり岩手でまだ連絡が取れないようです。


心配ですが、私よりもスタッフの事が気掛かりです。



自分がその立場だったら果たしてまともに仕事ができるのか。




けど、考えて心配してもしょうがないです。今自分がやれることをしっかりやる。



自分の周りに自分が無事なのを伝えることや、少しでも節電など気にする。



出来る事しかできないなら出来ることをやるだけ。



心配して憂いていても誰も救われません。




仕事しかできないなら仕事をやる。


元気で笑うしかできないなら元気に笑ってやる。


祈ることしかできないなら祈る。



そう信じてやることをやるしかない。



ベストを尽くして、準備をして、あとは天の時に任せるしかありません。




行動のない結果はない




自分が出来ることを、自分が出せるベストでやりましょう!



こんな時こそ周りの人と協力していかないと。



どんなトンネルも出口と光はあります。そこに向かいましょう。





今日も読んで頂きありがとうございました。