義援金という鶴を送ろう! | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】

みなさんこんばんはビックリマーク


計画停電などいろいろと慌ただしいですが、こんな時こそ自分たちが出来ることで被災地の人達にエールを送りましょうロケット


この前グラビアアイドルの多田あさみさんという方が、素晴らしい活動をされていたので掲載したいと思いますキラキラキラキラ

http://s.ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html


大人の千羽鶴って考え方が素晴らしいと思いますドキドキこのアイディアでかなりの寄付金が募っているようですアップほんとにすごいと思います。


僕も三羽の鶴を宮城に飛ばしました天使キラキラ少しでも想いが形を作るように、手紙も添えました星




それ以外でも貢献しなければと。



僕も毎月やっている圧倒的なイタリアンパーティーを月末に開催しますナイフとフォークキラキラ



そこで余った分を義援金として被災地に送ろうと思いますラブラブラブラブ出来る方は手紙と動画も送ろうかなと思ってます。




美味しい料理で楽しく会話して、僕らからこれからの明るい未来を作っていきましょう!!グッド!




暗い顔しても被災地の方は浮かばれません。



僕たちで風を起こしましょう台風



10の心配より1つの行動



行動あるのみです!!!



今日も読んで頂きありがとうございましたアップ