東京都へ巣立ち!チワワのマイロ君☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

本日3度目の更新となります
書くまだまだお付き合いください笑顔

先日は東京都のKご家族様がチワワのマイロをお迎えに再度名古屋駅にお越しくださいました
0


いつも遠方まで足を運んでくださりお心遣いに心より感謝申し上げます。


前回ご見学時も本当に明るいK様と車内でたくさん楽しいお話を聞かせて頂きました
くるまb⇒

今回お迎えまでの1週間、この日をお楽しみで仕方なく、眠れない日々が続いたようです
笑顔

そしてK様とお話ししていると、気がつけばあっという間に犬舎へ到着し^^

約10日ぶりの再会です。


たった10日間ですが社会期のこの時期はやはりとても、とても大事です。

兄妹たちと走り回る、遊ぶ、じゃれ合う、遊びで噛みあい等、とにかくたくさんのことをまた学んで成長したようです。



母犬とも夜は共に寝て愛情をたくさん受けておりましたハート


これで何も心配なく巣立っていけますね家族


出発前に最後のご飯です。食欲旺盛でペロリと間食^^


兄妹や、先輩犬たちとも今日でお別れです。


みんな性格も良くとても可愛いです。

犬舎にはたくさんのチワワ成犬がおりますが、とにかくみんな可愛い子たちばかり。



さすが世界チャンピオンを3頭輩出された犬舎様、頭が上がりません
笑顔


ご家族様もこの日世界チャンピオン犬と記念撮影することをとても楽しみにされておりました



『芸能人と撮影しても緊張ないのに今日の撮影は緊張したわ!』と嬉しいお言葉を頂戴しました
にひひ


もちろんマイロとも一枚パチリ



素敵なチワワライフをお送りください・・・☆★☆


じゃそろそろ出発するよ!マイロくるまb⇒




続きは東京に到着してからね
0


無事ご到着のご連絡を頂戴し先住犬のチワワちゃんとの多頭飼いがスタートいたします。

何か困ったことがございましたらいつでも当店へご連絡下さい!


また今回も当店ブリーダーさんへお心遣い頂き心より感謝申し上げます。






この度は2度も東京より足を運んでくださり本当にありがとうございました。




続きまして岡山県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのうにちゃん編です。


乞うご期待ください!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪