優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日も暑いですね晴れ

愛犬との外出の際はくれぐれもご注意ください犬の手

本日の更新は岡山県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのうにちゃん編です
書く

まずは三重県のブリーダーさんのところへうにちゃんのお迎えです。



ブリーダーさんもお別れはとても寂しいですが、新しいご家族様のもときっと幸せにしてくれる事です^^

今回はご家族様に了承を頂き当店にて一泊お預かりする事となりました。

お顔立ちもかわいい子です。


すぐにお腹を見せてくれる甘えん坊さんでした^^

とても可愛い性格をしております。たくさんブリーダーさんに撫でられていたのでしょう^^


翌日うにちゃんを連れいざ岡山駅を目指します
0

新大阪駅よりいざ出発です




暑い時期のお届けとなりますのでこちらも最新の注意が必要となります。


うにちゃん大丈夫??




少し早めに岡山駅に到着、待機する場所に少し困りましたが駅前が空調が効いていたのでそちらで待たせて頂きました。


駅前にワン子連れOKのお店が増えてくれる事を願います。


そして無事ご家族様と合流でき、うにちゃんをお引き渡しできました
家族


岡山県のHご家族様です。



とても優しい温かいご家族様です。この日をとても楽しみにして頂いておりました。


暑さも増して来たので、クーラーボックスを入れてお帰り頂きました
電車


じゃ、またねうにちゃん




無事ご自宅に到着され、元気にしているとのご連絡をご家族様より頂戴し安心致しました
笑顔

早速お写真も送って下さいました。

お顔はこちらを向いていないですが・・笑


ご飯もペロリと完食したようです。


帰りの新幹線は岡山名物?!漫遊弁当をいただきました!






素敵な笑顔を拝見した後のご飯はやはりひと味違います笑顔


H様、何か困った事等ございましたらなんなりと当店までご相談ください!


素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆



また嬉しいご感想が届きました。

東京都に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのリリちゃんママ様よりです郵便



当店、ブリーダーさんに頼んで本当に良かった!

本当にありがたいご感想で、嬉しく、励みになります金h肉

関家族様、お忙しい中誠にありがとうございます。





では暑い日が続きますが、

皆様本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。