優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日2度目のはじまり、はじまりです~にひひ

先週末は神奈川県のご家族様がブルドッグの女の子をご見学に兵庫県の犬舎へお越しくださいました0

新神戸駅でお待ち合わせさせて頂きました。


はるばる新幹線でお越し頂き、本当にありがとうございます。


合流後当店とご一緒に兵庫県犬舎へ向かいましたくるまb⇒

車内では虹の橋を渡られましが先住犬のフレンチブルドッグのお話をたくさん聞かせて頂きました。

本当にたくさんの愛情をご家族様より受けた先住犬は、生涯を幸せに全うしたことと思います。

今回こちらのごブルドッグの女の子をご見学にお越しいただきましたごきっかけも、
フレンチブルドッグでは珍しい濃い色のいフォーンパイドの先住犬にそっくりだったブルちゃんに、神奈川よりすぐにご予定を調整くださり、こちらまでお越しくださいました0


そしていざご対面ですブル


奥の女の子で、兄妹の中でも一番サイズが大きな子でした。

レッドの毛色も一番濃い子です。

性格も子犬なのに大人のように寛大で(笑)ご見学中ももう1頭の女の子がちょっかいをかけても大人の対応・・びっくり

『ちみ(君)、私より大人ではないか~い乾杯

もう髭男爵さんは古かったでね・・・笑


母犬もご覧いただきました。産後で少し痩せておりますが可愛い子です^^



ご家族様にも近づいいきボソボソっとブル



可愛い母犬、子犬に終始とても喜んで頂け、
ご家族様の一員として1週間後お迎え頂けることとなりました家族


良かったね!子ブルちゃん^^



お迎えの日までブリーダーさんと共に大事に大事に育てておりますのでどうぞご安心くださいにひひ



新神戸駅へお送りする際も本当に素敵なご縁となったようで、この日残念ながらお越しになれなかったご主人様とのお電話越しのご報告もお声が弾んでいたように感じます笑顔


神奈川県O様
遠方よりご見学にお越しいただき本当にありがとうございました。
素敵な出会いとなったようで心より嬉しく思います。

どうぞお迎えの日までお楽しみにお待ちください!





では続きまして三重県のチワワ男の子、マイロのお迎えの様子を更新いたします書く


乞うご期待ください!



パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。