それぞれ巣立ち!東京、神奈川、北海道へ≪北海道のフレンチブルドッグ3兄妹≫ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


こんばんは。

日々お迎えいただきましたご家族さま方へご案内させて頂きました
パスレルワンメンバーズショップを
大忙しで作成中でございます汗

間もなく完成しますので皆様今しばらくお待ちください。


本日は北海道で育ったとても可愛いフレンチブルドッグ
3兄妹の巣立ちの様子を更新したいと思います書く



子犬は男の子1頭、女の子2頭の3兄妹で生まれてきました。

女の子のルーシーちゃん神奈川県の Gough (ゴフ)ご家族様のもとへ

またレッドフォーンの女の子クッキーちゃんは東京都のYご家族様のもとへ

男の子のブルートは地元北海道の田中ご家族様のもとへ

それぞれ巣立ってまいりました家族


ではまずは羽田空港でお引き渡しさせて頂きました
クッキーちゃんルーシーちゃん様子からお届けいたします。

この日は十数年ぶりの東京は大雪でした発砲スチロール

新幹線で東京羽田空港を目指す予定でしたが、新千歳空港からの飛行機が引き返す
見込みが高く急遽夜中に出発し車で羽田を目指しました。

想像以上の大雪で除雪車の作業もあり大渋滞でした くるま。R 車 くるまb

9時間程かけ、ようやく到着いたしました。

子犬の負担を考え翌日の空輸変更も踏まえ直前までブリーダーさんとも連絡を
取り合いながら、またご家族様にも状況をご報告しながらを繰り返しました。

羽田空港にて待機しながら、空港より飛行機が無事到着したとの
連絡を頂戴したのは予定より2時間ほど遅れてのことでした。

何はともあれ、無事羽田に到着してくれてほっと一安心いたしました笑顔

ブリーダーさんもこちらの到着の電話を受けるまで新千歳空港にて待機しておられました。
ブリーダーさんも朝から本当にお疲れ様でございました。


ご覧のように羽田空港は荒れに荒れておりました。

 


時間が経てば経つほど凍結が怖いんです・・。

パスレルワン号も雪に覆われてしまいそうな勢いです。

 


ANAさんの待合所でYご家族様、ゴフご家族様とご一緒に待機です。


 


予定より約2時間遅れて、子犬が無事到着いたしました。

子犬の健康状態をまずは確認、2頭共に元気にしております。
ブリーダーさんが毛布でしっかり防寒してくださっておりました。

しっかりご家族さま方に説明事項を伝え、待ちに待ったお迎えの瞬間です。


ではでは記念撮影です。

まずはレッドフォーンのクッキーちゃんをお迎えいただきました、
東京都のYご家族様です家族


 


とっても優しいY様、ご家族様、お迎えのご相談のときから
ご家族様にはサプライズで子犬を迎えたいと、当店とこの日まで水面下で
ご連絡を取らせていただきました。
お帰り後奥様はもちろんのこと、生後10カ月の娘様も喜んでくださった^^?ようで
とてもロマンチックなご主人様です。
早速奥様がクッキーという名前を付けてくれたようです笑顔

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

また美味しいクッキーも頂き誠にありがとうございます。

 


クッキーは同行しておりました関東担当で研修中の山田が美味しいと言って、
半分以上平らげてしまいました・・笑





続きましてはルーシーちゃんをお迎えいただきました
神奈川県のゴフご家族様です家族

ご主人様はアメリカの方でとっても身長が高くてカッコイイパパさんでした。

 

この日を本当に楽しみにしておられたゴフ様の息子様、

到着のお時間が遅れているときも今か今かと心待ちにしておられました^^
抱っこも事前にお母様にご指導を受けていたのだと思います。
とても丁寧な抱っこでGOODです☆


既に立派なハウスもご用意しています。

 

出発前のルーシーちゃん

 


初日、2日目に起こった夜泣きも心を鬼にして無視することをお伝えしたところ、
4日目には一切泣かなくなり、朝ご家族様で『よく頑張ったね~!』と褒めてあげたそうです笑顔

これからも素敵なフレンチブルドッグライフを送ってください!

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。


また当店の妻へとても素敵なお土産まで頂戴しお心遣いに感謝申し上げます。

 


無事羽田空港でのお引渡しが終了いたしました。

ANAさんいつもありがとうございます。




また男の子のブルートはブリーダーさんのご自宅からも最寄りの
北海道田中ご家族様のもとへ家族
お引渡し時はブリーダーさんがご自宅までお届けしてくださいました。


こちらも本当に素敵なお迎えとなったようです^^


とっても笑顔がおちゃめな息子様に抱かれて・・フレブルこてつ 

  



こちらはもっとおちゃめですポカーン えっへ 

 
  
  


とっても素敵な田中ご家族様にお迎えいただきました。

 
*ブリーダーさんよりお写真を送って頂きました。ありがとうございます。


フレンチブルドッグと暮らすのが夢と話されいたお父様。
お電話越しのお声は本当に優しい温かい愛犬家様という事が伝わってくるご家族様でした。
ブリーダーさんのご自宅からご近所様ですので、これから成長の様子を見せに
里帰りしてください^^
ブリーダーさんもきっと喜ぶことです。
素敵なご家族様にお迎え頂け心から嬉しく思います。

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。



3頭共にとても素敵なご家族様にお迎えいただけ、当店ブリーダーさん共に心から嬉しく思います。
クッキーちゃんパパ様、ルーシーちゃんママ様、ブルートパパ様、
是非これからも宜しくお願い申し上げます。笑顔


素敵なフレンチブルドッグドッグライフをお送りください・・・☆★☆




ではでは続きましては岡山県に巣立ちましたバーニーズマウンテンドッグの男の子&
三重県に巣立ちましたフレンチブルドッグのソラちゃん様子をお届けいたします。



乞うご期待ください!



ではでは皆様次の更新で・・・笑顔





パスレルワンはこちら♪