優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

朝方はやっぱり冷え込みますねえへへ…

さてブログの更新を再開いたします!


先日はバーニーズマウンテンドッグの男の子が、
岡山県のSご家族様のもとへ巣立ちました家族

先約の東京でのお引渡しの為、ブリーダーさんがご見学対応をしてくださいました。

*ブリーダーさんいつもありがとうございます。

ご夫婦様で岡山県よりご三重県の犬舎まで見学にお越しくださいました。

先住犬のバーニーズが虹の橋を渡り、新しいご家族様の一員との出会いを
心待ちにされておりました。

本日の主役はこちらの男の子です。

ブリーダーさんが兄弟の中でも一押しの優秀な子です。

 

ご家族様も子犬をとても気に入ってくださり、
当日岡山県へお迎えいただける事になりました家族
 


兄弟達も祝福してくれております。

 
 
岡山県のSご家族様です。

 
 
 
岡山県Sご家族様

岡山よりご多忙の中お越し頂き本当にありがとうございました。
当日は同席できませんでしたが、トップブリーダーさんが対応してくださいましたので
安心してご見学・お迎えいただけたことと思います笑顔
これから再び始まるバーニーズとのドッグライフ、
素敵なドッグライフとなりますよう微力ながらサポートしてまいります!

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。


追記
お名前はモカ君です。モカ君次に会う機会があれば迫力あリ過ぎるので吠えないでね・・笑



またお迎えいただきましたご家族様より嬉しいご感想が届いております郵便


まずはキャバリアチャールズスパニエル女の子をを
お迎えいただきました、岡山県のさくらちゃんパパ様よりです。

 

一回目のご見学は近畿にお住いの娘様がお子様を連れてお父様の代わりにご見学にお越し頂きました。
お迎えの際は岡山県よりご夫婦様もお越し頂き、毎回ママ犬へ出産お疲れ様!と差し入れをお持ちくださいました^^
先住犬のキャバリアを亡くされ悲しみの中さくらちゃんという新しい家族の一員と出会え、そのお手伝いができたこと心より嬉しく思います。
元気すぎてやんちゃのさくらちゃん、これからまずまず成長が楽しみです^^

川上ご家族様ありがとうございます笑顔



続きましては、チワワの男の子をお迎えいただきました大阪府のママ様からです。

 

お仕事が多忙な藪井ご家族様、事前にお休みを取ってくださり、ご見学にもお越し頂きました。
旅行が大好きなご家族様、今後ドッグショー出陳も本当に実現しそうですね^^全力で応援致します。
ワンちゃんのことを優先して考えられる温かいご家族様です。これから福君と幸せなチワワライフをお送りくださいね^^
はじめての飼育ですので困ったことがございましたらいつでも当店を頼ってください!


藪井ご家族様、誠にありがとうございます笑顔





外も明るくなってまいりました!

本日も張りきって一日努めてまいります金h肉




ではでは後程三重県に巣立ちましたソラのお届け模様を更新致しますにひひ








パスレルワンはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。