優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

昨日はフレンチブルドッグ、ブリンドルのソラのお届けで
三重県に滞在しておりましたが、かなり冷え込んだ一日でした風

皆様温かくして体調を崩されぬようご注意ください笑顔


ではお迎えやお届けの様子の更新をお届けしてまいります!
 

先日は神奈川県のフレンチブルドッグフォーン男の子が、
北海道のTご家族様のもとへ巣立ってまいりました飛行機


ご家族様は北海道から羽田空港までご見学&お迎えにお越し頂きました。


事前にお写真や動画をご覧いただき、子犬の可愛さにとても気に入ってくださっておりました。

この日を楽しみに楽しみにしてくださっておりました笑顔

実物の子犬は、お写真や動画以上に可愛いくてとても喜んで頂けました。

こちらが主役の(こはく)君です。

 

お電話でたくさんお話しもさせて頂きましたが、子犬の事はもちろんのこと、
ブリーダーさんのご心情にもご配慮頂け、お気遣いくださる温かいご家族様でした。


雪国で元気に走り回ってね雪だるま 


北海道Tご家族様に抱かれて 

 
 *ブリーダーさんよりお写真を送って頂きました。ありがとうございます。


北海道Tご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また新千歳空港より羽田までお越し頂きありがとうございました。
少し長旅となりましたがブリーダーさんとも直接お会いでき、素敵な思い出と
なったのではないでしょうか^^
これからのBUHI LIFEを精一杯サポートしてまいりますので何か困ったことが
ございましたらいつでもご連絡下さい!

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



また巣立った子犬たちの成長写真が届きましたのでご紹介いたします犬の手 


大阪府ポメラニンのプッチちゃん

『越前NOW!!』のメールがSご家族様より届きました。

美味しそうなカニ羨ましいですズワイガニ 


 
 
わたちも食べたいな~って言ってるのでしょう・・笑

 


プッチちゃんママ、パパ様ありがとうございます。




こちらは和歌山県に巣立ちました柴犬の文太
同じく当店よりお迎えいただきました紀州犬の紀子ちゃんです。

 

ものすごく仲が良いんですよハート


 

文太


 

 紀子ちゃん

 
 

顔も似てきたので、近所のひとには、親子と間違えられるそうです^^

紀州の雌と柴犬の雄との相性をブリーダーさんも心配されておりましたが、
この2頭にはその心配はいらなかったようですね^^

2頭の仲の良いお写真を拝見でき安心いたしました笑顔


文太くん&紀子ちゃんパパ、ママ様ありがとうございます。





最後に大阪府に巣立ちましたチワワよもぎです。


お迎え当初はまだ黒い毛差しに覆われていましたが、

 

すっかり明るいレッドの色に変わってより可愛くなりましたよ^^

 


お昼寝中zzZ

 

先住犬お姉ちゃんのさくらちゃんと一緒にご飯中


 

現在体重が2.9kg、よもぎ、ダイエット、ガンバリマスとのことですダンベル 

本当に可愛い子です!とお電話越しにお話ししてくださる、O様に、
こちらもとっても幸せな気持ちを分けて頂きました笑顔 

よもぎ君ママ様ありがとうございます。



全国に巣立っております子犬たちの姿、本当に当店の励みになっております金h肉 


いつも気にかけて頂き、皆様本当にありがとうございます。



今後も素敵なドッグライフをサポートしてまいります!




では続きましては北海道の犬舎出身3ブヒのお引渡しの模様を更新致しますフレブルこてつ

3頭共にとても可愛い子ですので是非更新ご期待ください書く 




ではでは本日も皆様最高のDOG LIFEを・・・







パスレルワンはこちら♪












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。