この記事の午後に受けたセミナーのお話行くよ〜(人''w''●)

 

 

ここ数日のキーワードは『尻尾立ってっか』のカラフル仕事師たわでーすヾ(*´▽`*)ノ

 

 

人生とビジネスを生かすアドバイザーkatsuさんの2つ目の講座。

 

 

『感情』て、何やと思います(。・"・。)はてな

 

 

{53929A9B-10E8-4BD3-8210-52EBBEF17BC2}

私のこの時浮かんだ答えは、玉虫色。

 

校庭一周走っても、感情は変わっちゃう。

そーゆーもん。

てイメージが根強かったっすね〜(。・w・。)

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

 

ちょ〜いと、この講座受けると

 

『自分と思ってた範囲』

 

が変わりまっせ

 

 

 

 

 

 

ここ最近、ずーっと自分の本質に近づきたかった私には、全ての講座がうってつけでやんしたっヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情がどこで誕生してるのか

 

感情がどんな風に産声あげてんのか

 

 

んんんん(。・"・。) 

 

ちょと待て。

私どっかで聞いた事ある、その話…(。・"・。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小海真由美さんの『宇宙の法則』で聞いたんやった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら( ̄▽ ̄)?

 

 

アッシいい具合に忘れてますね…( ̄▽ ̄)←いつもの事

 

 

そうぴかっ!

 

いつの間にか私は、また感情を自分のものと思い、玉虫色でコントロールできないものとして…

元に戻っちゃってたんすね〜(。・口・。)あじゃぱーキラキラ

 

 

 

 

 

 

人間は忘却の生き物とは

 

よく言ったもんだ( ̄▽ ̄)←忘れたらまた聞けば良いと思ってる亜友未

 

 

 

さてな。

  
 
 
 私的解釈によると…←お前のかーい
 
 
 
外でなんか起きる〜
 
 
ちょっと私に火の粉来たりする〜
 
 
ε=(。・д・。)ぷんすか←もっと説明あんだろ
 
 
 
 
 
要約すると…←スルースキル発動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情は
 
『(切ない)生理現象』
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)亜友未←身も蓋もする気なし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A4C321F7-686F-4FB6-89B5-502690A03387}

ショッキングですなっびっくり!!
 
 
ボール飛んできたらキャッチすんのと、変わんねぇ
 
 
 
 
 
 
 
とは言え、これはあくまで『私的解釈』ゆえ。
詳細はkatsuさんに聞いてください(。・w・。)←丸投げる
 
 
 
 
 
 
私、人のお話聞きに講座やセミナー行くの好きなんだけどね(。・w・。)
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人の血肉通う話を
 
体感したいから
 
 
なのね(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『場』の支援効果ちゅーのもあるしね〜キラキラ
 
その人の放つ空気、声音、姿形、独自の言い回し、周りの人たちの雰囲気ってやつが、より理解を深めてくれる〜(*´w`*)
 
 
あ、あれやぴかっ!
『行間を読む』に近いかな♪おんぷ
 
 
 
あそんなわけで、会いにいく
何度でもまりおキラキラ
 
 
 
 
 
人に会う意味があるとしたら、私はそこだと思うわ〜(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、次行こうか←急カーブお気をつけ下さい
 
 
 
じゃあ『素』て何やろ?
 
 
 
 
 
 
ゲラゲラ笑ったり、怒ったり、泣いたり喚いたり…
 
全部『素』かなと思ってましたが(。・口・。)はてなはてなはてな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『元々の自分というのは、能面ですマゲヅラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9599F3A9-A1B2-4099-A569-5610380A876C}

ギャーー…

 

 

…ーーッスっ

 

 

((((;゚Д゚))))びっくりびっくりびっくりびっくり!!

 
いやいやいやいやっ怖い怖い怖いっ
 
 
 
 
 
 
 
 
『特に何も刺激を受けなければ、冷静沈着なんですよ。
 
それが素なんです。』
 
 
 
そうか…
 
 
うーむ、確かにkatsuさんの例え話してくれたっすけども…
 
 
 
料理してたり、編み物してたり、ただ歩いてたり
何かに集中して刺激を受けてない時は無表情だなぁ〜…
 
 
んでもって、能面はストーリーや音楽、所作で感情が面に乗るんだよなぁ。
 
…見方によって、どんな感情も映す面、か。
 
うー…む。
 
そこも人間を表してた訳かぁ〜…
 
 
 
 
 
 
 
更に目ん玉飛び出たのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで感情と思って
一括りにしてたものが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は結構な『別物』だった(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと大きく分けて8分類…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{344A5CB7-2DCC-4828-B2D3-EBFB4B566756}

全部、
一緒だと思ってたえへ♪おんぷ
 
 
 
 
思考を現実化するにも、魂からの発信じゃなければ結局は望む世界は創られない。
 
んだけど…
 
 
 
 
 
まさか魂までの道に
 
そんなフィルター構造突破せにゃならんとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやしかしよ(。・口・。)
 
 
 
ここで知って良かったわよ、アータ(。・w・。)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
7つの壁を壊しゃーいいのよっヾ(*´▽`*)ノ←既存破壊が大好きタイプ
 
 
 
 
突破すれば、目指す猫ゾーンヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
自分で手に負えなかったら、katsuさん所行けばいーよ
 
 
 
 
 
 
三日間受けて、実感した一つにね。
 
 
katsuさんの話、分類の仕方、伝え方は
 
海千山千の塾講師並みに分かりやすいっえ゛!びっくり!!
 
 
 
 
あのね、
 
本当に一人でぐるぐるお悩んですっこんでる方がコレ読んでくれてたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブタ  たわからの一言処方箋 ブタ 
 
Don't say !!
 
4 or 5 !!!
※ ↑意訳『四の五の言いうな』
Cnme here !!!
 
ふぅぅぅ〜(。・Д・。)oseiseisei
 
竹刀振り回す委員長の名言(byダグオン笑)が思わず出ちまったい o(。・Д・。)oseiseisei
 
 
 
image
ジョーナさんも、更に人生楽しくなりそうな予感にご満悦ですヾ(*´▽`*)ノ
たぶんきっと←テケトーサッ
 
 
 
 
ほんなこんなで、1日目で頭から煙出そうだったっすけども爆笑笑
 
 
まだまだ次の記事あるから、楽しみにしててちょあんぐりピスケ♪おんぷ