篠原涼子さんも実践したダイエット方法 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートウォーキング、中野香織です

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

女性が二人集まれば、すぐにダイエットの話になります

「篠原涼子さんも実践したダイエット方法」

こんなネタがあれば、ダイエット方法の話で
盛り上がるでしょうね

カフェで話している女性の会話
№1は、ダイエット
そして、みんな、なぜか冬なのに
冷たい飲み物を飲んでいます

「友達が○○ダイエットで、5キロやせたらしい。
だから、私も始めてみてん」
「うそ~、それって聞いたことあるけど
ほんまにいいの?」
「結構いいよ。私も始めてんけど
もう、2キロ痩せた!」
と、延々と続きます

こういう人、1か月後に会ったら
絶対に、そのダイエットやってません(笑)

そもそも、ダイエットで成功したことあるの?

なんのために、ダイエットするの?

「痩せたいから」というけれど
本当はそうではない

痩せたいからダイエットするのではなく
痩せたら別人になれるかもしれないから
ダイエットしたいんですよ、本当は

でもね、今のあなたのまま痩せても
今のあなたのままなんです

お笑い芸人、森山中の3人が、
ダイエットして痩せても
篠原涼子さんにはなれない


そこに、早く気付きましょう

アラフォーの人が、食べないダイエットや
食事制限ダイエットをして、
体重を落としてもやつれるだけです

危険です
老けるだけですから

あなたの本当の願いは
なりたい自分になることですよね

■中野香織のウォーキング教室■