間違う | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。

 

これは 椛

 

 

 

 

こっちは 楓

 

 

 

 

母親のさくら

 

 

素で たまに間違います(;´Д`A だって似てるんだもん

 

 

 

楓と椛は 間違わないんですが、

 

 

さくらとは 間違う

 

 

さくらと椛に至っては 顔見ても 間違うときが・・・

 

さすがに 2人一緒に居たら間違わないんですが

 

 

単品だと やらかす(^▽^;)

 

そして さくらに 違うし!って態度をされて

 

 

謝ることに

 

 

ちなみに椛は なにされても怒りません おそらく人間の言葉 ほとんど理解してます

 

おなかもモフモフできます

 

楓は 本ニャンの性格が 神経質系なので無理

 

こちらは わかってて わからないフリしてます(=◇=;)

 

さくらの場合は がっしり捕まれ ケリケリされて傷だらけになる確率100% 

 

んでもって 自分にとって都合のいい言葉だけは わかるというタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題児集団の 薄茶~S'です にほんブログ村