ひなの凄さ | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。

 

ひな 完全に私の言葉を理解しています

 

と いうのも

 

「ひな~ 今日はいっしょに寝よ」って声かけた時には 

 

 

必ず 夜 ベットにきてくれます

 

ちなみに声をかけてみたのが2日間

 

2日間とも来てくれました

 

そしてそのまま朝まで一緒

 

 

で、昨日 声をかけるのを 忘れたら

 

 

来なかった(T▽T;)

 

好きなようにさせてあげるのが一番と思いながらも

 

ついつい かまって欲しい私(笑)

 

ありがとね ひな

 

 

 

寒い夜は ひなが湯たんぽ替わり 他の連中は 人の布団とるからヤダ( T_T) にほんブログ村