ちとバタバタ中 | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。

さくらさん 昨日 帝王切開になりました・・・・

こにゃん  なんとか生きて産まれてきました。



といっても 状態が状態なので・・ あとは生命力にかけるしかない

さくらってば、母性本能またまたなくしてくれてまして(^^;




おかげで余波ありまくってますけど、楽しい余波なので頑張れそう!





でも ちと、時間が取れなくなってます。


ブログ書けそうな時は書きますが・・・不定期になると思われますm(_ _ )m






寝不足の日々 再び~(T▽T;)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村(ポチありがとー♪)