ちゃんと理解してるらしい | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。




楓で~す





 オーナー様の元へ旅立つ日の朝の写真です(実は日数がたってます)




白玉1号クン(今の名前は裏日記をご覧ください)イザと いっつもベットにきて寝てました



イザは遠慮気味な性格ですが、一緒にいた教師がよかったのか悪かったのか・・・


なかなかのツワモノに育ってしまった(笑)

部屋中走り回ってましたし、イタズラも連中同様してました(^▽^;)





いまは楓と椛の兄弟の元へ オーナー様のお人柄もあって すぐに馴染んで楽しく暮らしてるそうですo(〃^▽^〃)o




不思議とイザとは 遊ばない楓と椛


でも、仲が悪いわけではない


ちゃんとわかってるのかもね。イザが走り回るのが不得意だってこと



連中のいまの遊び相手(標的)はひなさんです(´_`。)すまないね~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村(ポチありがとー♪)