イタズラ その2 | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。




獲物 発見!とばかりの こにゃん





1Fに置いてたものを3Fへ移動させてる最中なのですが、邪魔が入ります(  ゚ ▽ ゚ ;)









自分で落としたクセに なぜか警戒してる こにゃんww









あまり興味を引くものではなかったらしい







あまり興味を引くものではなかったらしい





すぐに 離れました。それなら落とすなよ( ̄□ ̄;)という私の声は当然無視









こんな可愛い邪魔が入るので 部屋が人を呼べない状態のままです(^▽^;)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村(ポチありがとー♪)