イタズラ | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。




今日から 復活! といっても いきなり不定期になる可能性大です


まだ色々と片づけられてないので(^^;物 多すぎ


ウチの母 なんせ、物を捨てれない人でして


あとどれぐらいかかるのか 見当もつきませんけど



1週間はなんとか頑張ります 応援よろしくo(〃^▽^〃)o





にゃんこ達も 私も元気です




ホント元気です。 ってか元気すぎでしょ あなた達(´_`。)






イタズラもパワーUPしてきてるし(:_;)






物も壊されてますY(>_<、)Y






なにが面白いのかわからないけど




飲み口のところをカジカジ 












ちなみに最初に壊したのは、かえ・もみコンビです(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村(ポチありがとー♪)