こんばんは♪
期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


タイトル通り、本当に今更ですが…
多賀台小学校バザーを振り返ってみたいと思います。汗

朝から酷い暴風雨でしたが、会場の体育館に着いたら熱気ムンムン(⁉)で

pasha*pashaもやる気モードに‼


pasha*pashaもお世話になっている
チャリティイベント【smile for smile】も出店‼


photo:01

たくさんの作家さんからの寄付商品が所狭しと並べられます。

人気作家さんの作品もチャリティ価格なので超お買い得☆

たくさんお嫁入りしていました。




pasha*pashaは開店前に一目惚れしてしまった【中川想品店】の

ラクダ様をお買い上げ~♪

作者のゆみちゃん のセンス、大好きです(o^-')b


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆-image






可愛い多肉の寄植えがツボ‼
狙っていた子は早々に消えてたぁ~(*T_T*)

photo:02





石鹸等の販売とアンチエイジングというアラフォーには聞き捨てならない

化粧水のワークショップを開催していたMilk Plant さんのブースです☆


photo:04

ご本人同様、赤が目を引く空間はあっという間に人だかりでした。
化粧水、作りたかったんだけど…一人出店では願い叶わず。悔




こちらはpasha*pashaブース♪


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆-image


いつもながらのセッティングでしたが…
昨年、pasha*pasha作品をご購入くださったお客様との再会がいくつもあり

本当に嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年の戦利品を身につけて来てくださる方、多数‼
不思議とお客様とご購入くださった商品、ちゃんと覚えていて♪

最近、物忘れが激しいpasha*pashaですのて、ことさら嬉しくてぇ☆


遠くから駆けつけてくださった方や
『ブログ見てます』とお声がけくださる方もいらして


嬉しいやら恥ずかしいやら、恥ずかしいやら…。笑


今年もまた新しい出会いもあり、本当に楽しい一日でした‼





多賀台小学校の皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、お会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)





iPhoneからの投稿