モクレンの並木Yukiちゃんからお声かけてもらい出展させていただいた「ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア」無事終了しました(^^)

{0818E6B2-9CB4-4326-B1FA-DC51EB92B3E1}

おかげさまでワークショップも盛況でした(^^)
みなさんキレイに作ることができて良かったです💕
{B012EC1E-F8D8-4181-BBE8-07479FEC1221}

差し入れや誕生日プレゼントなどもいただきました💕
みなさま本当にありがとうございました(*´∀`)♪

AD

モクレンの並木 Yukiちゃんにお声をかけていただき、イベントに参加させていただきます。

{BAE4F05E-1F34-4363-B370-6935CC5D514A}

私はアロマハイストーンのワークショップやります。
作業時間は20分程度で、その後30分後の受け取りになります。
お急ぎの方は完成品に香りを付けてすぐお持ち帰りいただくこともできます。
{14BE5C99-5293-411F-9720-B63B81164627}


3月4日(土)〜6日(月)

さくら野百貨店青森本店 4階イベントホール

「ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア」


★作品販売 10:00~18:00(最終日は15:00まで)


★出展者在廊&ワークショップ 10:00~15:00
(オッペンさんは17:00頃まで)

ワークショップ含む、お買い上げ金額に応じて、駐車場サービス券発行
★1000円 1時間分
★2000円2時間
★5000円3時間
★2万円 5時間

【6階では北海道物産展】開催しております。

美味しい物とちょっぴり春を感じに…
お待ちしております♡
AD

エコスクール打ち合わせ

テーマ:
昨日はゆったんとエコスクールの打ち合わせしましたよー

{D223BB5A-EA13-4087-8885-A48779752B7C}



ペットボトルを振ります。
{C4D88D7D-1044-40B7-9C82-485FAEC89A09}

紙コップで色付けして型に流し入れます。
{47FA58FB-7482-402B-801B-4BA057DE0AA2}

せっかくなので3色違う色。
{00780710-FD7E-4D5D-BEA3-DB676E8B5907}

かわいい3色に仕上がりましたー💕
{938F4B3D-A646-4EBC-8B99-8D5DFC132753}
実際に作っていただくのは、練習も兼ねて1つは1色で仕上げますよ。

打ち合わせ後はお土産スイーツの試食💕
{881D1919-26C5-4DB0-8287-03CA2D64460C}
Oven39さんのLOVE.ラウニー💕
ラブなネーミングのブラウニーはとっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
{8337DBE6-D71E-4607-8EEA-5322FB368281}
エコスクール参加者さんにプレゼントされますよ💕

AD