やられました~ | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

今日の下げは、可能性はあるとは思ってましたが、やられましたね~


日経平均は、雲から出てしまいました。


明日 雲の中に戻れないと時間のかかる調整となります。

もしくは下落の本格スタートとなってきます。


明日戻せないときは、SQ通過がひとつの目安となります。

SQ通過後も反転しないようだと完全に下落の始まりとなります。


ということで今週は、大事な一週間になりそうです。


明日に関しては本日 NYの動き次第ですが、昨夜のNYは上げすぎ感があるので上値は重くなると思われます。

となると明日の日経は、もみ合いか下落という可能性が高くなりそうです。

やはり6月末の45日前の売りがきいてるように思われますね~


個別ではコマツは、窓を埋めた上で弱気の包み線です。

かなり弱い足形ですので明日に急激な反発というのは期待できないと考えます。

目先 金曜の安値1705円を維持できるかが見ものです。

割り込むと下げは加速してくると思われます。

明日の動きが、大事です。


UFJは、みずほの増資に同調する形で下落となりました。

増資が、いつのなるかはっきりして悪材料が出尽くすまではもたつきそうです。

しかし、なぜこの時期か疑問です。

いきなりの反発もあるので細かい動きに注意は必要ですね~


まあ、今日はやられました。

ただ、売りを外さず我慢してたのがせめてもの救いです。

明日はSQ前の水曜ですので乱高下が予測されます。

あわてず対応したいと思います。