反発しましたね~ | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

本日の日経平均は、大きく反発しました。


概ね予想通りの反発でした。

さてこの反発が、上昇を継続する反発か下げすぎに対する一時的な反発かが、注目ポイントです。


今日の日経平均の足形は、たすき線で反発を示すものとなってます。

一目でも雲の中に戻してきてますので本格反発の可能性は高いと見れますが、欧州の爆弾がどこから噴き出すかわからない不安は、残ります。

が、しかしこの週末は、世の中的に株暴落のニュースでした。

あのような状況のときは、反発のシグナルになることが、おおいいです。

私の周りでも普段 株の話をしない人が、大変だね~なんて心配し始めたので そんな時はチャンスかもと伝えました~

やはり反発と行ったところです。

まあ 続くかはまだ確定はしてませんが・・・

今晩のNYの反応が大事ですね~


個別では、コマツも日経同様 反発してきました。

金曜に空けた窓を埋めてきました。

明日 さらに上昇であれば本格反発の可能性が高くなります。

逆に明日 上げれないとだらだら下げの可能性も出てきます。

現状は、反発と考えます。


UFJは、反発はしてますが、まだ弱く感じます。

明日 雲の中に入れるか注目です。

すんなり雲を抜けれれば本格反発に期待ですね。


ニトリの売りは金曜に撤退しました。

ということで当面 ニトリから撤退します。

タイミングを見て他の銘柄を書きたいと思いますが、今のところ日産を予定しています。

今の日産は、1-4 です。

今日は、弱いのは気になります。


ということで今晩のNYに注目です。


さてスキンアートの件ですが、昨日はお昼からお店に出ててお客様たちとお話してましたが、やる人もやらない人も夏休みにはたくさんやりたいという反応でした。

私の周りの若者に聞いても反応は上々です。

早く来い来い夏休み



TURAの株カブ日記

TURAの株カブ日記